『紙が詰まって印刷できない』のクチコミ掲示板

プリビオ MFC-J727D 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ スマホ対応:○ プリビオ MFC-J727Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J727Dの価格比較
  • プリビオ MFC-J727Dのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J727Dの純正オプション
  • プリビオ MFC-J727Dのレビュー
  • プリビオ MFC-J727Dのクチコミ
  • プリビオ MFC-J727Dの画像・動画
  • プリビオ MFC-J727Dのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J727Dのオークション

プリビオ MFC-J727Dブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • プリビオ MFC-J727Dの価格比較
  • プリビオ MFC-J727Dのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J727Dの純正オプション
  • プリビオ MFC-J727Dのレビュー
  • プリビオ MFC-J727Dのクチコミ
  • プリビオ MFC-J727Dの画像・動画
  • プリビオ MFC-J727Dのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J727Dのオークション

『紙が詰まって印刷できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J727D」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J727Dを新規書き込みプリビオ MFC-J727Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

紙が詰まって印刷できない

2017/02/01 18:04(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J727D

スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:785件

あるときから、印刷を開始すると、数秒で
ガーガー!バリバリ!と猫同士の喧嘩の様な音がして、紙が詰まり印刷できません!

画像の位置で止まってしまいます。また詰まったのを取り出してやってるのですが同じ位置でつまります。

どうすれば良いでしょうか?
小さい紙粉でも詰まってるのかな。

書込番号:20621380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2017/02/01 19:26(1年以上前)

gerenさん、こんにちは。

次のリンク先のような方法で、給紙ローラーのクリーニングをしてみてはどうでしょうか?

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj727d&faqid=faq00012049_011

書込番号:20621575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:785件

2017/02/02 01:17(1年以上前)

>secondfloorさん
早速のご解答ありがとうございます!

リンクもあって便利でした!
結局そのリンク先の部分ではなかったのですが、この説明書を基に見ていったら、ある部分に紙の塊が詰まっていました。
それをなんとか取り出したら直りました!  

ほんとうに助かりました!
ありがとうございました。

書込番号:20622579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/02/02 05:10(1年以上前)

「解決済み」処理をしておきましょう!
「解答」「回答」

書込番号:20622673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J727D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J727D
ブラザー

プリビオ MFC-J727D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

プリビオ MFC-J727Dをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング