『付属品について』のクチコミ掲示板

プリビオ シンプル DCP-J137N 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ プリビオ シンプル DCP-J137Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ シンプル DCP-J137Nの価格比較
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのスペック・仕様
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nの純正オプション
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのレビュー
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのクチコミ
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nの画像・動画
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのピックアップリスト
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのオークション

プリビオ シンプル DCP-J137Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

  • プリビオ シンプル DCP-J137Nの価格比較
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのスペック・仕様
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nの純正オプション
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのレビュー
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのクチコミ
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nの画像・動画
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのピックアップリスト
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのオークション

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ シンプル DCP-J137N」のクチコミ掲示板に
プリビオ シンプル DCP-J137Nを新規書き込みプリビオ シンプル DCP-J137Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品について

2015/10/03 23:33(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ シンプル DCP-J137N

スレ主 1868648さん
クチコミ投稿数:17件 プリビオ シンプル DCP-J137Nの満足度5

無線接続ではなくUSB接続で使用を考えているのですが、USBケーブルは付属していますか?別途USBケーブルを購入しなければいけないでしょうか?

書込番号:19196994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/10/03 23:35(1年以上前)

仕様くらい自分で見ましょうよ。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj137n/spec/

書込番号:19197000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/10/03 23:46(1年以上前)

とか何とか言いながら優しすぎるかなぁ。

書込番号:19197040

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/10/03 23:53(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B007UMNYNG?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o08_s01

そのうえここまで。^^

書込番号:19197061

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/04 01:18(1年以上前)

プリンタ用のUSBケーブル

DCP-J137NにはPCと接続するUSBケーブルは付属しておりません。
ただし、このプリンタには無線LAN機能がありますので、PCに無線LAN機能があればUSBケーブルなしの無線で使用出来ます。
また、USBで接続するのに必要なケーブルは画像のような製品になります。
家電量販店やホームセンター、100円ショップなどでも売られております。

製品名
DCP-J137N

付属品 
CD-ROM(Windows&Macintoshハイブリッド)
スターターインクカートリッジ
取扱説明書
保証書他印刷物
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj137n/spec/

書込番号:19197249

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 1868648さん
クチコミ投稿数:17件 プリビオ シンプル DCP-J137Nの満足度5

2015/10/04 01:28(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。現在使っているプリンタ(キヤノン)に付属していたUSBケーブルでも使えるのでしょうか?

書込番号:19197264

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/04 01:33(1年以上前)

はい、現在のプリンタ(キヤノン)に付属していたUSBケーブルでも使えます。同じものです。

書込番号:19197274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/10/04 05:28(1年以上前)

添付CDインストール1 957Nのものです。参考程度に。

この画面で接続方法を選択します

無線接続の場合はこんな風に表示が現れます

実は上位機種である DCP-J957Nを使ってるUSERです。

ウチはPCに無線LAN機能は無くて、有線LANでルーターと接続です。(普通一般のデスクPCです)
ルーターにwi-fi機能があり、ルーター 〜 プリンター を wi-fi で飛ばしてます。 

つまりPCに無線LAN機能がなくても プリンターは無線接続できます。



書込番号:19197424

ナイスクチコミ!0


スレ主 1868648さん
クチコミ投稿数:17件 プリビオ シンプル DCP-J137Nの満足度5

2015/10/04 22:03(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございました。
わからないことが解決しました。

書込番号:19199808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ シンプル DCP-J137N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ シンプル DCP-J137N
ブラザー

プリビオ シンプル DCP-J137N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

プリビオ シンプル DCP-J137Nをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング