『USBケーブル接続について』のクチコミ掲示板

プリビオ シンプル DCP-J137N 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ プリビオ シンプル DCP-J137Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ シンプル DCP-J137Nの価格比較
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのスペック・仕様
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nの純正オプション
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのレビュー
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのクチコミ
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nの画像・動画
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのピックアップリスト
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのオークション

プリビオ シンプル DCP-J137Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

  • プリビオ シンプル DCP-J137Nの価格比較
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのスペック・仕様
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nの純正オプション
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのレビュー
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのクチコミ
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nの画像・動画
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのピックアップリスト
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのオークション

『USBケーブル接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ シンプル DCP-J137N」のクチコミ掲示板に
プリビオ シンプル DCP-J137Nを新規書き込みプリビオ シンプル DCP-J137Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBケーブル接続について

2017/04/15 19:29(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ シンプル DCP-J137N

スレ主 zardboxさん
クチコミ投稿数:11件

USBケーブルを接続したいのですが、カーバーを開けないと接続できないです。で、カバー閉めるけどケーブを挟んでるため、画面上で「カバーガアイテイマス」表示が出てしまいます。接続方法間違っていますか?どうしてもカバーが閉じた状態ではUSBケーブルを接続できないような気がするんですが^^;内部にUSBケーブルの口があります。カバー閉めたら、ケーブルを通すような溝みたいなのもなく、カバーがケーブルに載ってる感じです。説明書見てもUSBケーブルの接続方法等が見当たらなかったです。
USBケーブルの接続方法を教えてくださいm(_ _;)m

書込番号:20820061

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:2519件

2017/04/15 19:52(1年以上前)

zardboxさん、こんにちは。

このプリンターのかんたん設置ガイドによれば、USBケーブルは、プリンターの後ろの方から出すようになっていると思うのですが、どうでしょう?
そのようなスペースはありませんでしょうか?

書込番号:20820111

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/04/15 19:54(1年以上前)

背面にUSBケーブルを通す穴があるからそこまで這わせる。うまく収まらない時は細手のUSBケーブルを使う。

書込番号:20820119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2017/04/15 20:20(1年以上前)

何かこんな感じらしいですよ。ちょっとややっこしいように見えますけれど画像を使いまわしている所からブラザーはこの形式が結構あるみたいです。
http://support.brother.co.jp/j/b/img/faqend/faq00012057_012/jp/ja/107370/USB001.gif

書込番号:20820188

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 zardboxさん
クチコミ投稿数:11件

2017/04/15 21:02(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。かんたん設置ガイドを見落としていました。
背面に回し、無事接続完了できました。
ありがとうございました。

書込番号:20820301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ シンプル DCP-J137N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ シンプル DCP-J137N
ブラザー

プリビオ シンプル DCP-J137N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

プリビオ シンプル DCP-J137Nをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング