『手差しと給紙カセットの用紙』のクチコミ掲示板

2014年 9月中旬 発売

Satera MF222dw

毎分27枚のA4モノクロレーザー複合機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Satera MF222dwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF222dwの価格比較
  • Satera MF222dwのスペック・仕様
  • Satera MF222dwのレビュー
  • Satera MF222dwのクチコミ
  • Satera MF222dwの画像・動画
  • Satera MF222dwのピックアップリスト
  • Satera MF222dwのオークション

Satera MF222dwCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

  • Satera MF222dwの価格比較
  • Satera MF222dwのスペック・仕様
  • Satera MF222dwのレビュー
  • Satera MF222dwのクチコミ
  • Satera MF222dwの画像・動画
  • Satera MF222dwのピックアップリスト
  • Satera MF222dwのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera MF222dw

『手差しと給紙カセットの用紙』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF222dw」のクチコミ掲示板に
Satera MF222dwを新規書き込みSatera MF222dwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

手差しと給紙カセットの用紙

2016/08/03 22:37(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF222dw

スレ主 k-bongoさん
クチコミ投稿数:12件

手差しにヤマト運輸のA5の伝票をセットして
給紙カセットにA4の用紙をセットして自動で用紙を選択して印刷できますか?
それとも印刷の都度に給紙先を設定しなければいけませんか?

書込番号:20088843

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2016/08/04 19:56(1年以上前)

k-bongoさん、こんにちは。

> 手差しにヤマト運輸のA5の伝票をセットして
> 給紙カセットにA4の用紙をセットして自動で用紙を選択して印刷できますか?
> それとも印刷の都度に給紙先を設定しなければいけませんか?

この機種ではないのですが、似たような機種の場合、手差しトレイに用紙がセットされていると、必ず手差しトレイから給紙されますので、、、
手差しトレイにヤマトの伝票をセットしてから印刷すれば、給紙先を設定し直すことなく、ヤマトの伝票に印刷できると思います(逆にいうと、手差しトレイにヤマトの伝票をセットした状態では、給紙カセットのA4用紙に印刷することはできないと思います)。

書込番号:20090842

ナイスクチコミ!2


スレ主 k-bongoさん
クチコミ投稿数:12件

2016/08/04 22:22(1年以上前)

そうすると指定してカセットのA4を印刷することも出来ないということでしょうか?

書込番号:20091249

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2016/08/05 12:01(1年以上前)

k-bongoさんへ

> そうすると指定してカセットのA4を印刷することも出来ないということでしょうか?

そういうことになりますね。

この機種は、手差しトレイに用紙を一枚しか置けませんので、、、
手差しトレイを使いたいときだけ、その都度一枚づつ用紙を置いて、一枚づつ印刷することになると思います。

なので(A4普通紙とA5伝票の)二種類の用紙を常にセットしておいて、それを切り替えて使いたいのでしたら、別の機種を検討された方が良いかもしれません。

書込番号:20092401

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF222dw」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トナーカートリッジの交換サインが消えません 2 2021/04/12 15:08:25
手差しトレイからのコピー 5 2019/08/22 13:59:48
スキャン出来ない 6 2021/10/26 16:33:43
部単位印刷ができない 3 2017/04/03 15:14:24
印刷濃度が非常に薄い 6 2016/12/07 22:31:46
スキャナー使用時の給紙?方法 2 2016/08/06 16:08:06
手差しと給紙カセットの用紙 3 2016/08/05 12:01:39
A5のルーズリーフに印刷したい 3 2016/06/04 14:42:38
耐用年数は? 5 2014/11/15 8:36:35

「CANON > Satera MF222dw」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF222dw
CANON

Satera MF222dw

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

Satera MF222dwをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング