『部単位印刷ができない』のクチコミ掲示板

2014年 9月中旬 発売

Satera MF222dw

毎分27枚のA4モノクロレーザー複合機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Satera MF222dwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF222dwの価格比較
  • Satera MF222dwのスペック・仕様
  • Satera MF222dwのレビュー
  • Satera MF222dwのクチコミ
  • Satera MF222dwの画像・動画
  • Satera MF222dwのピックアップリスト
  • Satera MF222dwのオークション

Satera MF222dwCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

  • Satera MF222dwの価格比較
  • Satera MF222dwのスペック・仕様
  • Satera MF222dwのレビュー
  • Satera MF222dwのクチコミ
  • Satera MF222dwの画像・動画
  • Satera MF222dwのピックアップリスト
  • Satera MF222dwのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera MF222dw

『部単位印刷ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF222dw」のクチコミ掲示板に
Satera MF222dwを新規書き込みSatera MF222dwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

部単位印刷ができない

2017/04/02 15:16(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF222dw

クチコミ投稿数:4件

部単位印刷がチェックされている状態で印刷しても、部単位にソートされずにプリントアウトされてしまいます。
印刷物は、GoogleドキュメントやGoogleスライドなどです。例えば、部数を5に設定し、「部単位で印刷する」をチェックしても、ソートされずに、1ページ目5枚、2ページ目5枚・・・という順にプリントアウトされてしまいます。

印刷した後に、手作業でソートし直さなければならず大変です。

なぜこのような現象が起きるのか、知っている方がいたら教えてください。

書込番号:20787289

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2017/04/02 16:18(1年以上前)

「両面印刷」 設定になっていませんか?

書込番号:20787411

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/04/03 12:40(1年以上前)

Excelだとしたらどんなにプリンター側で指定しても1TAB1TAB全部設定をしておかないと今回のようなケースの印刷になってしまいます。手として考えられるのは一度pdfでファイルを生成してそれを部数印刷すればいけるんじゃないのかなと思います。僕は時々その手を使います。

書込番号:20789530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/04/03 15:14(1年以上前)

沼さん、ありがとうございます。
Googleドキュメント両面チェックは外していて片面印刷されている状態で部単位印刷が出来ないのですが、222dw側のデフォルトが両面チェックになっているからでしょうか。今日の夜222dwのデフォルト設定を変えて試してみます。

sumi_hobbyさん、ありがとうございます。
GoogleドキュメントとGoogleスライドで部単位印刷が出来ないです。ソフト側に原因があるのでしょうか。
pdfに落とすやり方を教えて頂き、ありがとうございます。部単位印刷が出来ない時は、このやり方でやってみます。

書込番号:20789765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF222dw」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トナーカートリッジの交換サインが消えません 2 2021/04/12 15:08:25
手差しトレイからのコピー 5 2019/08/22 13:59:48
スキャン出来ない 6 2021/10/26 16:33:43
部単位印刷ができない 3 2017/04/03 15:14:24
印刷濃度が非常に薄い 6 2016/12/07 22:31:46
スキャナー使用時の給紙?方法 2 2016/08/06 16:08:06
手差しと給紙カセットの用紙 3 2016/08/05 12:01:39
A5のルーズリーフに印刷したい 3 2016/06/04 14:42:38
耐用年数は? 5 2014/11/15 8:36:35

「CANON > Satera MF222dw」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF222dw
CANON

Satera MF222dw

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

Satera MF222dwをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング