『文章読み取り変換ソフトはついていますか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

CanoScan LiDE 220 CSLIDE220

4800dpiのCISを搭載した薄型A4スキャナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フラットベッド 原稿サイズ:A4 光学解像度:4800dpi CanoScan LiDE 220 CSLIDE220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220の価格比較
  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220のスペック・仕様
  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220のレビュー
  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220のクチコミ
  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220の画像・動画
  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220のピックアップリスト
  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220のオークション

CanoScan LiDE 220 CSLIDE220CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220の価格比較
  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220のスペック・仕様
  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220のレビュー
  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220のクチコミ
  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220の画像・動画
  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220のピックアップリスト
  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 220 CSLIDE220

『文章読み取り変換ソフトはついていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CanoScan LiDE 220 CSLIDE220」のクチコミ掲示板に
CanoScan LiDE 220 CSLIDE220を新規書き込みCanoScan LiDE 220 CSLIDE220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 220 CSLIDE220

クチコミ投稿数:30件

これまで、CANONの8400Fのスキャナーを
使用していたのですが、最近ちゃんと動作をしなくなり、
LIDE 220 の購入を考えています。

8400Fについていた e−Typistのような文章読み取り
変換ソフトはついていますか?

書込番号:18146915

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2014/11/09 08:45(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/canoscan/lineup/lide220/spec.html

同梱ソフトウエア一覧のOCRの項目に書かれているソフトが該当します。

書込番号:18146986

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/09 12:47(1年以上前)

パナソニック製の読取革命LiteというOCRソフトが付いてきます。
Lite版ですので製品版(読取革命Ver.15)と比べると性能は制限されています。

読取革命Lite
http://panasonic.co.jp/pstc/products/yomikaku_l/

書込番号:18147805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/11/09 17:12(1年以上前)

有難うございます。
わかりました。

書込番号:18148794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > CanoScan LiDE 220 CSLIDE220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CanoScan LiDE 220 CSLIDE220
CANON

CanoScan LiDE 220 CSLIDE220

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

CanoScan LiDE 220 CSLIDE220をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング