『スキャンの速度について』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

CanoScan LiDE 220 CSLIDE220

4800dpiのCISを搭載した薄型A4スキャナー

最安価格(税込):

¥14,014

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,014¥14,014 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フラットベッド 原稿サイズ:A4 光学解像度:4800dpi CanoScan LiDE 220 CSLIDE220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220の価格比較
  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220のスペック・仕様
  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220のレビュー
  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220のクチコミ
  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220の画像・動画
  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220のピックアップリスト
  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220のオークション

CanoScan LiDE 220 CSLIDE220CANON

最安価格(税込):¥14,014 (前週価格なし) 発売日:2014年 9月 4日

  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220の価格比較
  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220のスペック・仕様
  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220のレビュー
  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220のクチコミ
  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220の画像・動画
  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220のピックアップリスト
  • CanoScan LiDE 220 CSLIDE220のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 220 CSLIDE220

『スキャンの速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CanoScan LiDE 220 CSLIDE220」のクチコミ掲示板に
CanoScan LiDE 220 CSLIDE220を新規書き込みCanoScan LiDE 220 CSLIDE220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャンの速度について

2015/07/31 06:56(1年以上前)


スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 220 CSLIDE220

クチコミ投稿数:242件

EPSON GT-8400UF という古い機種を利用しています。
手差しで本のPDF化(自炊)につかっています。

作業のスピードアップを図りたいのですが、
スキャンの画質は同等と仮定し、この機種のような最近の機器で
スキャン速度は向上しているのでしょうか。

書込番号:19013200

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2015/07/31 07:20(1年以上前)

メーカーは速くなったと謳ってる。

書込番号:19013231

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/07/31 08:05(1年以上前)

スキャナは、もうずいぶん前から変わっていませんが、さすがにそこまで古くなるとそれなりに速くなるでしょう。
特にウォームアップ時間が不要なので、最初の取り込みは速くなります。
仕様上は、A4カラー(300dpi)でプレビューが9秒、取り込みが10秒。今お使いのスキャナで同じ設定で比較してください。
ただし、センサーはCCDではなくCISです。特に、厚めの本の場合、真ん中の部分の影が大きくなったり、文字がぼやけることもあります。

書込番号:19013319

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件

2015/08/14 09:48(1年以上前)

みなさん
ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:19050552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > CanoScan LiDE 220 CSLIDE220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CanoScan LiDE 220 CSLIDE220
CANON

CanoScan LiDE 220 CSLIDE220

最安価格(税込):¥14,014発売日:2014年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

CanoScan LiDE 220 CSLIDE220をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング