『ヨドバシアウトレット川崎で』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

NA-VX9500L

約40度つけおきコース搭載のドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9500L の後に発売された製品NA-VX9500LとNA-VX9600Lを比較する

NA-VX9600L

NA-VX9600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション

NA-VX9500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション

『ヨドバシアウトレット川崎で』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9500L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9500Lを新規書き込みNA-VX9500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシアウトレット川崎で

2015/09/06 04:42(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9500L

スレ主 now37さん
クチコミ投稿数:151件

Panaの最上位機種は、関東では軒並み在庫切れですが、ヨドバシアウトレット川崎で178000円(税込)(ポイント10%)で売っています。複数在庫あり。これが本当の最後らしく、私は購入しました。展示品ですが、テレビなどとは違い通電なしなので、この金額で妥協。

一時、各社在庫があったときは安く買えたのですが、今買うなら、この価格が安いかと。あと、新宿ヤマダで展示品、168000(税別)ポイントなし
なので、一番首都圏で条件がいいのはヨドバシ川崎アウトレットかな。ヨドバシ新宿は2万ぐらい高かった。緊急値下げとなっていたので、この値段だと、週末にはなくなりそう。

書込番号:19114673

ナイスクチコミ!3


返信する
Alohamamaさん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/08 09:36(1年以上前)

now37さんの情報のおかげで、諦めていた9500をお安く購入することができました。ありがとうございました!長期保証がつけられない件は、ヤマダのTHE安心に入ろうと思います。

書込番号:19121209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/09/08 20:52(1年以上前)

おかげさまで、同じく諦めていた私も、憧れの初のドラム式を購入することができました。
ありがとうございました。届くのがとても楽しみです‼︎

書込番号:19122738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 now37さん
クチコミ投稿数:151件

2015/09/09 22:52(1年以上前)

役に立てて幸いです。
実際、私が行ったときは右開き、2台、左開き2台ありました。私が1台購入したので、残り3台でした。
今日、いったら売り切れでした。
VX9500は、現在使っていますが、快調そのもので、私も大満足です。私はスマフォ連携ができるので、
VX7200(最上位機種は売り切れで買えず)からのリベンジ買い替えですが、カラータッチ液晶がこんなに快適だとは嬉しい誤算でした。
洗濯機置き場はマンションのつくり上、演出光(ホテルで使われるやわらかい光、LEDではなく特殊電球)のため、暗いのですが、
このおかげで操作性が格段に向上しました。3〜4年おきに買い替えていますが(実家を入れると2年に1回)
Pana、日立のドラム限定ですが、9500の完成度はかなり高く、久々に家電で感動しました(いいすぎw)
(その前は、SANYOの最上位機種の炊飯器が感動しました。いまだに使っています)

書込番号:19126070

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9500L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9500L
パナソニック

NA-VX9500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX9500Lをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング