『良い買い物ができました‼』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

NA-VX9500L

約40度つけおきコース搭載のドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9500L の後に発売された製品NA-VX9500LとNA-VX9600Lを比較する

NA-VX9600L

NA-VX9600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション

NA-VX9500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション

『良い買い物ができました‼』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9500L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9500Lを新規書き込みNA-VX9500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 良い買い物ができました‼

2015/09/16 19:45(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9500L

クチコミ投稿数:56件

店名 ヤマダ電器
価格 156000円税込

5年間の無料長期保証

配達・設置無料

決算ポイントキャンペーン10000円分

展示品でしたが、半年以上価格の動向を調査し、自分の中では最安値で購入することができて大満足しています。

書込番号:19145795

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/09/16 20:01(1年以上前)

やっすい!

もうすぐ新型発売のため、本当の処分価格で売ってくれたのでしょうね。
初期不良等ないことを祈ります。

書込番号:19145846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:5件 NA-VX9500Lの満足度5 リリーコンシェルジュ株式会社 

2015/09/17 06:16(1年以上前)

私の購入した168000円から1万2千円安いなんて、すごいです。

書込番号:19147009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2015/09/17 06:35(1年以上前)

>Milkyway1211さん
コメント有難うございます。

昨日から使用し始めています。初期不良などの動作不良がないことを私も祈っています。

>黄色いゆりさん
コメント有難うございます。
在庫もほとんどない商品ですし、店員さんが16、17万円台の価格を提示しても、購入予定でしたが、まさかの15万円台。しかもポイントもキャンペーン中で1万円分。買わずには入られませんでした。

でも、店員さんとコミュニケーションが大事だと改めて思いました。何回か通いつめていたし、こちらの熱意が伝わったんだと思います。

書込番号:19147025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2015/09/17 11:41(1年以上前)

ウッチー55さん こんにちは

お得な買い物が出来て良かったですね (^O^)/

 この間の日曜日(13日) アレでも、展示品が安くなって無いかなと・・・

近くのヤマダにいってみたら影も形もありませんでした。 ザンネン〜〜 〜(波田陽区フウ)

書込番号:19147593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2015/09/21 13:35(1年以上前)

>デジタルエコさん

こんにちは。在庫がどんどんなくなっていると思うので、購入予算と折り合いがついた時、一気に買わないとすぐになくなっちゃいますね。

書込番号:19159471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9500L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9500L
パナソニック

NA-VX9500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX9500Lをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング