『特価情報』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

NA-VX9500L

約40度つけおきコース搭載のドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9500L の後に発売された製品NA-VX9500LとNA-VX9600Lを比較する

NA-VX9600L

NA-VX9600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション

NA-VX9500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション


「NA-VX9500L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9500Lを新規書き込みNA-VX9500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 特価情報

2015/11/09 23:29(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9500L

スレ主 m24yさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして
こちらを購入しようと考えています。
特価情報を知っている方よろしくお願い致します。

書込番号:19303779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2015/11/10 13:21(1年以上前)

m24yさん こんにちは

 残念ですが、事すでに遅しです (>_<)

特価どころか!!量販店などで、見つけるのは、至難の業かとおもいます。

奇跡の情報が有ると良いですね (^O^)/

書込番号:19304977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/11/10 19:08(1年以上前)

9500Lの後継機が9600Lで更に新型が発売されたので2世代前の製品になっちゃってますよ。

書込番号:19305666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/11/10 19:22(1年以上前)

買うのが遅すぎ。
懲りずに「底値」を狙っていたパターンか?

買うなら欲しい時が買い時です。
どうしても安く買いたいなら8月末までに買えば
よかったのに…

書込番号:19305697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/11/10 19:44(1年以上前)

8500L で妥協するか、9600L が安くなるか

あきらめなさい(=゚ω゚)ノ

書込番号:19305745

ナイスクチコミ!2


スレ主 m24yさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/10 23:25(1年以上前)

ご親切にありがとうございました。
新機種で考えてみます。

書込番号:19306565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX9500L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9500L
パナソニック

NA-VX9500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX9500Lをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング