『正規店で問い合わせてみました』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『正規店で問い合わせてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

正規店で問い合わせてみました

2015/06/29 09:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

スレ主 mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件

横浜元町の正規店できいてみました
D-BLUEは、入りそうですか?
もう生産してないそうですとのことでした
本当ですかね
???
そこの店では
スポーツモデルは、デイトナのみでした
それもステンレス以外のモデルです

ROLEXは、投資目的の方が多いと言ってました
もう並行品以外ないのでしょうかね?

書込番号:18919605

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2015/06/29 10:35(1年以上前)

私もそちらのお店で相談したところ、同じ回答でした
他の店舗で製造終了か?聞いたのですが…そのようなアナウンスは来てないみたいです。
D−blueカッコいいですね欲しいな〜(^^)

書込番号:18919806

ナイスクチコミ!1


スレ主 mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件

2015/06/29 11:44(1年以上前)

駄目なお店ですね
店員の思い過ごしですけね?
rolexが、たくさんありましたが
ほとんどがdayjustでした
パネライは、いろんなのがありましたが
あまりrolexには、力をいれてないのですかね???

そのほか
正規店で購入しましたよの情報お願いします

書込番号:18919956

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/29 22:56(1年以上前)

私も正規店に電話等をして探りを入れていますが、
各店舗今までに1〜2本位の入荷で、最近は殆んどの
正規店は未入荷みたいですよ。

推測1、保障期間を延長の為、日本ロレックスが7月1日まで出荷をセーブしている
    可能性もあるかと???・・・。

推測2、ディープシーDブルーが本当に数量限定(生産終了)の可能性???・・・。

書込番号:18921885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2015/06/30 17:47(1年以上前)

今日正規店買っちゃいました!

書込番号:18923600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/30 18:15(1年以上前)

ゴールデンフリーザ さん

正規店にてご購入おめでとうございます。
(凄いですね!!)(とてもウラヤマシ―です!!)

購入された正規店は、何処ですか?
(皆さん気になっていると思いますし、ご参考にさせていただきたいです。)

*ご購入されたディープシーDブルーの画像を是非拝見させて下さい。

*本日購入ですと、保証は3年(2年記載)ですか?

書込番号:18923668

ナイスクチコミ!3


ys11u2さん
クチコミ投稿数:72件

2015/07/01 11:40(1年以上前)

保証は今日7/1日から一年前までは特例として3年(並行品も含む)7/1からは5年です。世界的に大人気で日本に来て買っていく外国人もいるそうです。限定ではないと言ってますが突然打ち切りになるかもしれないし、そこらへんはなんとも言えない。要は日本ロレックスも分からないですね。このままでいくと蝉の鳴く頃180万紅葉の季節200万 トナカイが走る頃220万 駆け込みで除夜の鐘がなる頃250万も出るのでは?来年の今頃は350万!!まさかと思うがありえます。
*ロレックスに聞いてみました。値段は笑ってください。厳しい突っ込みはお許しを
HPも見てください、時計と野鳥が好きです。

書込番号:18925697

ナイスクチコミ!1


SIHHさん
クチコミ投稿数:6件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/07/01 23:45(1年以上前)

HPより

私も運良く正規店で購入しましたが、
転売の可能性がある電話での問い合わせや一見客、コレクターの方には在庫を正確に回答しないとの書き込みを価格コムに限らず、情報掲示板で良く拝見しますね。
また、最近では未記入葉書だけでなく、正規店発行のギャラ付未使用品が並行店に並んでいるのも良くないらしいですね。
入荷数が非常に限られるのでしょうが、お店に選ばれないと正規品が買えないとしたら、何だかなと思いますね。

書込番号:18927574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2015/07/04 18:48(1年以上前)

オクの写真(国内正規で無記名ギャラ、グリーンタグ(値札)は羨ましい!)

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e163041433

>購入された正規店は、何処ですか?

店名を掲示してヤフオクに出されてい方もいらっしゃいますね!

●横浜そごう3月5日購入(正規で無記名、グリーンタグ(値札)付は貴重ですね!)
e163041433

●7月1日購入(5年保証ですね!)
e163355829

●2月購入ですが最安値だそうです。
g148419826

並行店でも正規店ギャラの商品を見ますが、正規店への入荷頻度ってどのくらいなんでしょうねぇ。

書込番号:18935646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング