『結局買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『結局買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信14

お気に入りに追加

標準

結局買ってしまいました。

2015/11/23 08:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ディープシーd-blueダイヤルプレ値覚悟で購入するため、昨日東京にきました。

渋谷、中野、銀座など並行店巡りしてきましたが、残念ながら正規輸入の横流しやら、価格が合わなくて東京に来たけど空振りで帰るしかないなと思ってたら・・・

親しいバイヤーさんから電話があり、香港ギャラ、新品同様の中古あるけどと言われ・・・

現物確認したらシール剥がしてない新品のd-blueが出てきて、価格を聞いたら定価1割増しとのことで、状態から考えて妥協点と判断し購入に至りました。

安い理由は正規店で販売されてから4ヶ月経過したのと、バイヤーが依頼を受け仕入たけどキャンセルになり違約金が支払われていたためらしいです。

正規店で買えなかったのは残念だけど、良い買い物ができたと思います。

早速今日からガンガン使います。

あと一つ面白いことに気づいたのでまた後日書きたいと思います。

書込番号:19343240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/23 08:42(1年以上前)

>マッドコレクターさん
おめでとうございます^ ^
Dブルー羨ましいです!
自分は諦めてディープ黒を購入しましたが
正規店に拘らなければよかったのではと思っております。
購入してからガンガン使用していますので、乗り換えは無理なので黒を大事にしたいと思います。

書込番号:19343334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/11/23 10:42(1年以上前)

ookuwa85mmさん

コメントありがとうございます。

まだd-blue生産中止になったわけではなく、
生産中止が無ければそのうち価格も下がって、正規定価価格を下回る日が来るかもしれません。

その場合、また資金を貯めてd-blueを購入するという選択肢が生まれるのではないかと思います。

書込番号:19343639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件

2015/11/23 10:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。値段も妥当ではないでしょうか。Dブルーと出会えて良かったですね。私も地方なので正規店めぐりなどできず購入するのに苦労します。私は基本正規店で購入しますがDブルーなどはまず無理なので欲しかったら私も並行を狙います。なんにせよ無事購入できてよかったですね。

書込番号:19343667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/11/23 11:19(1年以上前)

o-tantanさん

コメントありがとうございます。

確かに地方だと苦しいですよね。

先にも書きましたが、親しいバイヤーの話だと中国経済が下火になりロレックスが売れないので必然的に安くなる傾向にあるとのこと。

なので近い将来定価より安くd-blueが買える日が来るかもしれません。

そうなるとo-tantanさんとしたら嬉しいですよね。




書込番号:19343750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


D-BLUEさん
クチコミ投稿数:12件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/11/23 12:15(1年以上前)

購入おめでとうございます。
面白い事・・・
気になります。
ダイヤル違い?
クラスプの小変更?

書込番号:19343912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/11/23 12:56(1年以上前)

D-BLUEさん

コメントありがとうございます。

なかなか鋭いですなぁ〜

答えはまた今度です(笑)

書込番号:19344048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/23 13:24(1年以上前)

>マッドコレクターさん
クラスプは確か小変更していたような?
気になります!

書込番号:19344108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/11/23 13:48(1年以上前)

ookuwa85mmさん

クラスプが若干長くなったっていうのは最近雑誌で知りましたが、数年前から微妙に変化してたみたいですね。

残念ながらネタはクラスプについてではありません。

多分見たらそんなネタかよ!って思うぐらいつまらないネタです(笑)

書込番号:19344178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Slot Aさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/24 15:01(1年以上前)

>マッドコレクターさん

購入おめでとうございます。
数ヵ月に一度、20年近く正規店にウインドショッピングに通ってますが、デーププルーもステンレスデイトナもgmt黒青が店頭に並んでいるのを見たことがありません(笑)

ちなみに、先日知り合いもバイヤーから買ったと言て、あまり詮索するのもと思って彼には聞けなかったのですが、バイヤーって何ですか?
並行店に卸している業者、個人のことですかね?

書込番号:19347589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/11/24 15:07(1年以上前)

Slot Aさん

コメントありがとうございます。

バイヤーさんとはSlot Aさんのお察しのとおり、海外から買い付け日本の並行店で卸したり、逆に日本から海外へ持ち出し海外で卸したりする人です。

知り合いになると並行店介さず安く買えることも多々あります。

書込番号:19347606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fwhi2604さん
クチコミ投稿数:43件

2015/11/25 18:38(1年以上前)

バイヤー様を紹介して下さい。

お願いいたします。

もしくは何処でどのように出会えるのでしょうか?

凡人には無理なのでしょうか?

失礼な質問でごめんなさい。

書込番号:19350803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/11/25 19:22(1年以上前)

fwhi2604さん

申し訳ありませんがバイヤーさんはお教えできません。

また今回の話も昔からの信頼関係があるからこそであり、私自身も現在の関係になるまでにかなりの時間と苦労を費やしてます。

バイヤーさんも商売相手は誰でも良いわけではありません。

ただ、何カ所か懇意にしてる店があるとそのうちに個人的にバイヤーさんとつながりができる可能性はあると思います。

答えにならないかもしれませんが、これ以上はなんとも言えません。

書込番号:19350897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Slot Aさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/25 23:42(1年以上前)

>マッドコレクターさん

ご回答ありがとうございます。
知人の話を聞いた時に、正規店でもなかなか見ないし定価の5%引で譲って貰ったと言っていたのですが、(並行店で多少プレミアが付く現行モデル)
見ないとは言ってもたまに正規店でも目にするモデルかつ、正規店でもポイントが付いたりする、また万が一の偽物?とか考えると、
マッドコレクターさんもだと思いますが、多分その知人も、バイヤーの方との信頼関係があって成り立つ買い方だなーと思って聞いてました。
個人的には友人のモデルなら自分なら正規店に通うなーと思いましたが、今回のディープブルーの様に正規店に更に並ばないモデルだと、そういった方が知り合いにいるのは選択肢が増え良いですね。
ご教示ありがとうございます。勉強になりました!

書込番号:19351875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/11/26 08:00(1年以上前)

Slot Aさん

確かにバイヤーさんから買うということは偽物のリスクは付き物です。

よほどの信頼関係がなければできないことです。(かれこれ15年ぐらいの付き合いです。)

あと、やはりできることなら正規店で買うのが本来あるべき姿であると思います。

Slot Aさんが望むモデルが正規店で買えること願ってます。頑張ってください。

書込番号:19352348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング