『やっと購入出来ました!』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『やっと購入出来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信22

お気に入りに追加

標準

やっと購入出来ました!

2016/04/05 16:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件

昨年秋から探してたD-Blueをやっと購入出来ました。D-Blueの存在感ハンパ無いですねー青から黒のグラデーションも凄く綺麗で他のロレックスには無い大きさと重量感にも満足してます。他にもロレックスを複数所有してますが仕事以外はD-Blueが、しばらく活躍しそうです。
ギャランティが届くのが楽しみです

書込番号:19761083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/05 16:19(1年以上前)

>etekouさん
ディープブルーご購入おめでとうございます^ - ^
しかもグリーンタグ付でしょうか?
現在は絶対に頂けないと聞いておりましたのでそちらにも驚きです。

書込番号:19761103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件

2016/04/05 16:25(1年以上前)

>ookuwa85mmさん
ありがとうございます!
あっそう言えば、そうですよね…付いて来ましたね(・・?)気にもしてませんでしたが(笑)

書込番号:19761111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/05 16:33(1年以上前)

>etekouさん
気にせずにグリーンタグ!
羨ましすぎです^ - ^
地道な努力と運の強さを感じました。
本当におめでとうございます。

書込番号:19761126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/05 18:40(1年以上前)

>etekouさん
お分かりになればですが、グリーンタグの金額表示シール?が剥がれされているのは?
自分は何本も購入しておりますが、これだけはダメとの事で頂けないもので😭

書込番号:19761456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


expatさん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/05 19:17(1年以上前)

今年に入って購入したRolexのプライスタグは以前の緑色の物に比べて少しだけ小振りな白い物に変わっていましたが、写真の物は値段もなく緑色なのが不思議ですね。

書込番号:19761563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件

2016/04/05 19:58(1年以上前)

>ookuwa85mmさん
そうですね値段は付いていませんでした。
>expatさん
へーそうなんですか〜?
ロレックスの種類や正規店によって違うのですかね?私は無知なので分かりませんが、ちなみに購入したのは百貨店です

書込番号:19761678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/07 08:40(1年以上前)

>etekouさん

本当にほんとうに、御購入おめでとうございます。そしてご苦労さんまでした。(笑)

Dブルー存在感半端ないですよね!

皆さん重いとか細腕に合わないとかおしゃられています、しかし私は細腕ですが、この重量感や存在感がたまらなく良いと感じています。

私も苦労して手に入れたたため思い入れはハンパありません。

お互い大切にガンガン使用していきましょうね!

書込番号:19765987

ナイスクチコミ!4


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件

2016/04/07 12:43(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん
ありがとうございございます!
本当に存在感ハンパ無いですよね他のモデルには無い重量感とグラデーションに惚れ惚れしています(^^)
でも探すのに、いや〜本当に苦労しました。去年の秋から毎週何件も店巡りをしてやっと出会えました。
地元、愛知から足を運びデイトナは大阪、今回は京都で購入出来ました。観光も含め他県まで行った甲斐がありましたよ(^^)

書込番号:19766462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/07 19:51(1年以上前)

>etekouさん
購入おめでとうございます。

異常なくらい愛知にはないですよね。
困ったものです。

書込番号:19767485

ナイスクチコミ!0


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件

2016/04/07 21:07(1年以上前)

>magoroku2000さん
ありがとうございます!
そうなんですよね愛知県は競争率が高いのと、百貨店では外商さんに流れてるのか全然駄目でしたね。他県の方が確率が高く感じます。たまたま購入出来たので、そう感じるだけかもしれませんが…

書込番号:19767715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/08 01:08(1年以上前)

私も、Dブルー、116520デイトナ黒、14270ブラックアウトを持っていますが、一番使っているのは、Dブルーです。
グラデーションかっこいいですよね。
スレ主さま、お互いに大切に使用して行きましょう!(^_^)

書込番号:19768484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件

2016/04/08 07:08(1年以上前)

>一生懸命命さん
私も大切に使っていこうと思います(^^)
私の場合は、その日の気分で使い分けていますね。でも今の気分はD-Blueばかりですね(笑)

書込番号:19768752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/11 13:35(1年以上前)

>etekouさん

愛知県は大変そうですね!

関東近郊では正規店が結構あるため通い詰めれば見つかる確率はあります。

しかし、店舗よっては外商が強く一般客に人気モデルが来ない等の情報がないと無駄足になってしまいます。

現に私も横○そ○うは外商の力が強く、ほとんどすべて外商に流れてしまうそうで(改装した直後は一般に流れたことも?)、デイトナSSやDブルー/GMTマスターU青黒等の希少性が高いモデルは通っても絶対手に入らず、無駄足になっていました。(情報がなかったためDブルー購入時は週2〜3回半年ほど朝夕通っていました、今考えるとバカみたいです!)

したがって購入時には足しげく通うことも重要ですが、情報の入手も大切だと思いました。

運よく正規他店で購入できましたが交通費の無駄遣いであったと思います。

このためetekouさんのご苦労が痛いほどよくわかります。本当にご苦労様でした!

そして改めておめでとうござます!

書込番号:19778667

ナイスクチコミ!2


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件

2016/04/11 15:13(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん
ありがとうございます(^^)
そうですよね(;^_^A無駄な交通費や無駄な時間をかなり使いました…情報は大事ですね。
ですが外商さんや、正規店販売者などのコネも無く、なかなか情報が無いのが現状でしたT_T
私はたまたま購入出来たのですが、他に購入出来た方々はある程度の情報を得て通っていたのですかね?だとしたら、凄いですね!
私には難しいです…T_T
無駄な交通費や無駄な時間分が経費として並行品価格となってるのですね(;^_^A

書込番号:19778846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/11 17:28(1年以上前)

>etekouさん

「無駄な交通費や無駄な時間分が経費として並行品価格となってるのですね」

その通りだと思います。

しかしながら無駄もありましたが、結構探している間 ないとわかっていてもワクワク感や店員さんとの会話等して楽しかったこともあります。この点だけはどこかのコマーシャルではありませんが、プライスレスですね!

加えて苦労した分だけ手にした時の喜びは半端ではありません。

これがあるため足しげく通って手に入れようとしたのかもしれませんね!

書込番号:19779117

ナイスクチコミ!2


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件

2016/04/11 18:05(1年以上前)

ダイセンオヤジさんの、その言葉が全てですね!苦労した分、喜びが大きいですしね(^^)
自分のネーム入りのギャランティーカードが届くとまた嬉しく思いますし(^^)
今思うと探してる時が1番楽しかったかもしれませんね(⌒▽⌒)

書込番号:19779208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/11 18:08(1年以上前)

>etekouさん

同感です!

書込番号:19779216

ナイスクチコミ!2


wtowerさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/12 00:24(1年以上前)

私は去年の年末にD−Blueを正規店で購入しましたが、先ほど箱の中を見ましたら、グリーンのタグと透明のベゼル保護キャップ付いていました。
デイトナも持っていますがデイトナにはエンジ色のタグが付いていました。

書込番号:19780388

ナイスクチコミ!1


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件

2016/04/12 09:43(1年以上前)

>wtowerさんも購入おめでとうございま(^^)
お互い大切に使いましょうね!
自分のにはベゼルカバーは付いて来ませでしたね。店員さんに聞けは良かったかな?
あと、グリーンタグなのですが5年保証を証明するグリーンタグと去年6月までの3年の保証を証明するエンジタグとあるのですが、それともう一つ、ここのスレで知ったのですが、グリーンの値札のタグが私のには付いて来た。それが珍しくそれにも私は満足しています。(今年の入荷分から値札は白タグと両方あるらしいですが)
正規店によっては付属品の有無があるのですかね?

書込番号:19780927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/12 13:58(1年以上前)

>etekouさん

ベゼルカバーは店員さんに聞くとつけてくれましたよ。

私はデイトナとDブルーのベゼルカバーがあります。

(値札タグはこの口コミサイトで、断られるといわれていて、転売屋と思われたくなくて、怖くて聞けませんでした。)

ベゼルカバーは収納時傷つかないようにしたいのでもらえませんか?と言ったら付けてくれましたよ。

書込番号:19781411

ナイスクチコミ!2


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件

2016/04/12 18:28(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん
そうなんですか?自分も言えばよかったですね。これから購入する時は何でも聞いてみます(^^)

書込番号:19781869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/22 06:47(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん

今さらですが、ちょっと誤った情報だと思いますよ。
私も同店に1ヶ月ほど通い、デイトナ黒を購入しました。
その時は、BLNRを他の正規店で購入してたので、白盤面が欲しかったのですが、入荷した時に黒も入ったので黒はいかがですかと教えて頂き、黒に変更したのです。

ちなみに今は外商がついて、新デイトナの黒と白を予約してますが、昨年ディーブルーを予約してから、入荷連絡まで10ヶ月ほどもかかりました。

その外商さんが言うには、ちょくちょく店舗に見に行くのですが、店舗側はわざわざ足を運んでくれる方を大事にしたく、うまく隠されたりするので、外商でもなかなか簡単には手に入れられないとのことでした。

某超老舗百貨店も意外なことですが、外商にまわさないところもあります。

お店に入荷した時点で、外商がまだ見に来ず、通われてる方がタイミングよく来たときに、いつものセリフが出ることもあるのではないでしょうか。

まあ、店員さんにも百貨店プロパー社員もいれば、ロレックス社員もいるので、人にもよるのかもしれませんがね。

書込番号:19808795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング