シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
新デイトナを探しつつ、梅田の正規店を訪れたところ、ショーケースに並んでおり購入してしまいました。昼過ぎに訪れ夕方まで悩みましたが、購入して良かったと思います。
他のモデルにはないグラデーションダイヤル、存在感の有るグラマラスなボディ、細かな調整が可能なグライドロッククラスプ(この機能は本当に素晴らしい)、何よりも防水性は最強です。
パネライ5番も所有しておりますが、装着性はディープシーの方が良く、重さを感じません。ほぼ同じ同価格のデイトナ(116520)と比べると重く、ギラついた感じがありません。装着性は変わりませんが、普段使いにはどちらも一長一短、ギラつくデイトナか、デカ厚のディープシーと言ったところ。
結局のところ、ディープシーDブルーはセカンドウォッチに相応しいモデルであり、ロレックスマニアの為のモデルに過ぎないのです。
書込番号:20071860 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>996Cさん
ご購入おめでとうございます。
ついにショーケースに並ぶほど在庫があまってきましたか。
私が購入した時は、最も購入困難モデルであり半年以上、週2日探し続け、偶然発見し感動したものです。寂しいというか、残念というか-----
やはり今は新型デイトナが注目されているためでしょうか?
でも私はとても気に入っており週末はDブルーをつけ遊びに行っています。
お互い大切に使用してきましょうね!
書込番号:20072454
5点
>996Cさん
D-BLUEご購入おめでとうございます。
私は、発売直ぐに購入し長らく使用してましたが、GMT青黒に一目惚れし暫くそっちを使用してました。
ただ、夏に入り久しぶりにD-BLUE着けてみましたが改めて満足いくものだと感じました。サイズも大きく賛否両論ありますが、存在感もあり今でも満足しております。
しばらくはD-BLUEと共に夏を過ごしていくつもりです。
996CさんもこれからD-BLUEと夏を過ごしてみて下さい。
書込番号:20072696 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ダイセンオヤジさん、
ありがとうございます、在庫が余ってるのかどうかは分かりません。店員が商談中にテーブルに置いてあるディープをハンカチで隠したのが印象的でした。他の客に見られるとマズイのでしょうか。
今は新作デイトナに注目が行ってますが、Dブルーは将来希少モデルになる事でしょう。
大切に使用して行くつもりです!
>ヤン・パク・リーさん、
GMT青黒、カッコ良いですね!スーツにもカジュアルにも最高に合うと思います。
でも夏のラフなファッションにはDブルーも良いですよね!このサイズ感と装着感はディープシーでしか味わえません…。
書込番号:20074225 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/05/22 23:14:12 | |
| 2 | 2023/12/06 23:11:31 | |
| 3 | 2023/11/19 19:04:17 | |
| 2 | 2023/11/09 15:50:54 | |
| 2 | 2022/05/19 9:12:51 | |
| 13 | 2022/03/24 20:06:48 | |
| 1 | 2022/02/23 6:15:40 | |
| 5 | 2022/02/16 0:19:29 | |
| 6 | 2022/01/26 12:32:33 | |
| 0 | 2021/06/20 9:14:27 |
「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








