『ディープブルーinニシ浜』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『ディープブルーinニシ浜』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ディープブルーinニシ浜

2016/11/06 15:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:79件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

今年の9月の中旬にDブルーを購入しましたが、海での出番が無かったので…
海中での初使用が竹富島で、初ショットは波照間島になりました。海が浅過ぎて性能の1000分の1も使ってません。。。
所有者の皆様は、ディープシーを装着してどれ位の水深まで潜った事がありますか。

書込番号:20367111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:79件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2016/11/06 17:19(1年以上前)

日本最南端の波照間島から西表島の方に向かって撮りました

写真がアップロードされていませんでしたので、追加しました。

書込番号:20367343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/06 18:47(1年以上前)

>ひでけちさん

以前、D-BULEを所有していた者です。

これぞ本来のディープシーのあるべき姿といった感のあるレポートですね。

私の場合、ガンガン使うといっても陸の上ばかりで、海水に浸けたことすらありませんでした。(^^;)
D-BULEを着けて潜る勇気のない軟弱者です。

書込番号:20367570

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/17 04:50(1年以上前)

>ひでけちさん
こんにちは。
私も先日D-BLUE購入しました。
波照間での使用は素敵ですね。

私も年に数回石垣島周辺には行きますが、
ロレックスは陸でしか使用する勇気が
ありません(T ^ T)
ダイビングの時には、もっぱらSeamasterですね。
それでも300mの能力に対して、30mまでです。


書込番号:20400817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2016/11/17 22:21(1年以上前)

>Coast to Coastさん
即レス頂いてたのに音沙汰無しですみませんでした
また所有品のレポートがあれば掲載お願いします。
>mousse2000さん
最新のスレを見させて頂いてましたが、Dブルーとはどうやら運命の出逢いだった様ですね!
次の石垣島でのダイビングの時には是非Dブルー装着で40b以上潜って頂いて、性能の100分の1を越える使用レポートが届くのをお待ちしております。

書込番号:20403119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング