『購入してしまいましたので』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『購入してしまいましたので』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 購入してしまいましたので

2016/11/14 15:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

スレ主 mousse2000さん
クチコミ投稿数:19件

本日ふらりと都内の正規店に寄りました。
ショーケースには黒のDeepseaは
展示されていたのですが、
D・Blueはなかったので、帰ろうかとおもったところ、
店員さんが、「お探しのモデルがあれば?」
というので、「D・Blueを探している」
と言うと、奥から出て来ました。
店内で散々悩みましたが、
実物に会えたのも何かの縁と
結局本日購入してしまいました。
ただ、値段が値段だけに、衝動買いしてしまって、
複雑な気分です。
大事にしますけど。

書込番号:20392764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/14 18:36(1年以上前)

>mousse2000さん

ご購入おめでとうございます。

100万オーバーのお買い物なので即決してしまい、複雑なご心境なのは分かります。
一週間くらい取り置いてもらえれば、ゆっくり購入を考えられるのですが・・・。
でも、探しておられる方が多い希少モデルなので、mousse2000さんが探されていたのならば、見つけた時に買う選択をされて正解だったと思います。

末永く大切にして下さいませ。

書込番号:20393194

ナイスクチコミ!4


スレ主 mousse2000さん
クチコミ投稿数:19件

2016/11/14 21:56(1年以上前)

Coast to Coast さん
コメントありがとうございます。
お店に取り置きができない商品と言われたのと、
購入しなかった場合、時期的に(この後の
冬のボーナス商戦、クリスマス商戦、
新年商戦、バレンタイン、新年度、
夏前のスポーツモデル需要、
夏のボーナス商戦続くので)
この後はしばらく現物に会えそうになかったので、
悩みましたが、決めてしまいました。

書込番号:20393968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mousse2000さん
クチコミ投稿数:19件

2016/11/15 00:13(1年以上前)

やはり美しいです。

あとは、シード4000とデイトナが目標でしょうか...。

開封の儀。
コレクションに並べました。

書込番号:20394562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/15 08:34(1年以上前)

>mousse2000さん

ご購入おめでとうございます。

Dブルーの文字盤の美しさは見ていてほれぼれしますよね!

ある意味デイトナより入荷本数が少なく(需要はデイトナの方があり、入荷本数は多いですが購入困難であるため、ある意味としました)、希少性が高いため、購入して正解だと思います。

Gショック含め、コレクションは壮観ですね!

末永くご愛用してください。


書込番号:20395095

ナイスクチコミ!3


スレ主 mousse2000さん
クチコミ投稿数:19件

2016/11/15 08:57(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん
コメントありがとうございます。
私も国内では昨日、
初めて現物を見たのです。
(香港空港の免税店では2度ほど見かけましたが、
フライトの時間の関係と、
為替的に国内税込定価より結構高かったので、
購入には至らず。)
需要が落ち着いたのかもしれませんが、
昨日の機会を逃すのには、勇気が要りました。
※購入するにも相当勇気が要りましたが...。
( ̄▽ ̄)

書込番号:20395152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/15 09:46(1年以上前)

>mousse2000さん

私は昨年9月ごろ購入しましたが、購入時発見するのが困難でした。

並行店でも在庫がなく、実物見るのも大変な状況でした。

週3回ほど正規店巡りして、そんな中、1日正規店回って偶然発見したのを覚えています。

あの感動は忘れられません。苦労した分、大切にしています。

Dブルーは存在感が半端なくあり、重たいですが気にならないほど気に入っています。

書込番号:20395238

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2016/11/15 19:58(1年以上前)

>mousse2000さん

はじめまして。
ご購入おめでとうございます。

今は売却してしまい手元にありませんが、D-BULEは美しい文字盤と実用的なクラスプの作りが秀逸ですよね。
また、素晴らしいコレクションを拝見させて頂き、感謝感謝です。

末永く大切にして下さい。

書込番号:20396563

ナイスクチコミ!0


スレ主 mousse2000さん
クチコミ投稿数:19件

2016/11/15 22:01(1年以上前)

>Twinkle Wingさん
コメントありがとうございます。
早速本日より使用開始です。
( ̄^ ̄)ゞ
ブルーの文字盤はとても美しいのですが、
暗いところで見ると、普通のDeepseaと
ほとんど変わらないような気も...。
でも、自分の気持ち的にはかなり高揚しました。

書込番号:20396986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2016/11/15 22:44(1年以上前)

購入おめでとうございます!
フラリと立ち寄った正規店で購入出来るとは、
羨ましい限りです!
ちょこちょこ探しているのですが中々巡り会えず、
並行かなぁ・・・
と考えているところです。
僕にもスレ主さんの運が付きます様に!!(笑)

書込番号:20397189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/16 11:20(1年以上前)

>mousse2000さん

D-Blue購入おめでとうございます!

私も、百貨店で偶然の出会い!迷わず買い!現金10%引きで大満足でした!

トランプ相場で為替”株価”暴騰!最高のタイミングではないでしょうか!?

ディスコンが噂され”116500LNより”今は断然D-Blueですね!!

底値っぽいです??(あくまで、私見です”)

インフレ突入!?

日本人には、サイズ的に大きく”よくぶつけますが”ガシガシ遣い倒しましょう(飽きないでね”)


書込番号:20398404

ナイスクチコミ!3


スレ主 mousse2000さん
クチコミ投稿数:19件

2016/11/16 11:53(1年以上前)

>セルビーノさん
コメントありがとうございます。
現金10%引きは羨ましい価格です。
私は百貨店のポイント5%でした。
_| ̄|○

また黒のDeepseaも所有しておりますが、
普段使いしていますので、結構傷とかあります。
先日ベゼル交換の見積したら15万+工賃で
びっくりしました。

D・Blueはなるべくぶつけないように
気をつけようとは思っています。

書込番号:20398467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mousse2000さん
クチコミ投稿数:19件

2016/11/16 16:54(1年以上前)

>Shery&Jillさん
コメントありがとうございます。

私の場合は探してはいたのですが、
すぐに欲しいというわけではなく、
もう少しお金を貯めてから、
買えればいいなくらいの気持ちでした。
※実は誕生年のヴィンテージロレックス
(GMTかサブかEX2)購入に気持ちが
傾いていたのです。

当日も買う気マンマンというわけではなく、
別件で近くに行ったついでに、
中国人の爆買いも落ち着いたようですし、
スポロレ在庫も増えたかな?
D・BLUE置いてあるかな?
くらいの気持ちでお店に入ったのです。

それが、現物がありましたので、
気持ちの葛藤が大変でした。
結局購入しましたが。
※現物見るとだめですね。

Shery&Jillさんにいい出会いがありますように
お祈りしております。


書込番号:20399115

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング