『理想の時計との出合い』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,793,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『理想の時計との出合い』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

理想の時計との出合い

2016/12/03 22:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

スレ主 YOKOSAYOさん
クチコミ投稿数:16件

購入された方々の書き込みを羨ましく
拝見させていただいてましたが
念願かない地元の正規店で購入できました(^_^)v
週末に足を運ぶ程度で一ヶ月半ほどで出会えたのは
かなり幸運だった方かなと思います。
機械式時計にはまって二十年近くになりますが
実はロレックスはあえて避けていました。
有名過ぎる故に人と被りやすいのも一因ですが。
OMEGAのシーマスターに始まりIWCにパネライ
ブランパンとダイバーズに凝りましたね〜
そんな中一目惚れしたDブルー
一昔前と違いあらゆる細部がグレードアップして
性能もデザインもツボにハマってしまいました 笑

最近あちこちで噂されるディスコン
手にした今となってはもちろん
価値が上がるのは嬉しいですが
もし長く作られ値段が下がっても
気に入っちゃったんでもう一本購入できる
チャンスができたと思えるかな 笑

どちらにしても理想の時計にようやく出会えました。
50過ぎてそろそろ打ち止めかな? ムリですかね 笑
いくつになってもデカ厚の時計が似合うように
体型維持のため鍛えないといけませんねー
皆さんも素晴らしい出合いがありますように!!

書込番号:20451291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/04 00:52(1年以上前)

>YOKOSAYOさん
購入おめでとうございます。
革の袖とのマッチングがとてもかっこいいです。

書込番号:20451663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YOKOSAYOさん
クチコミ投稿数:16件

2016/12/04 06:36(1年以上前)

>magoroku2000さん
ありがとうございます(^^)
さすがに使うといっても陸上のみです 笑
せっかくの機能ですが普通の人には
使いきれませんね〜
所有欲の満足感と安心感は満たされます↑

書込番号:20451959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/04 08:44(1年以上前)

>YOKOSAYOさん
>どちらにしても理想の時計にようやく出会えました。
>50過ぎてそろそろ打ち止めかな? ムリですかね 笑
購入おめでとうございます。
「この時計であがりです」と思ってもまた新作が出て来ると気になったり昔憧れた時計の程度の良い中古が出て来たり…
私達にゴールは(多分)無いです。

書込番号:20452166

ナイスクチコミ!5


スレ主 YOKOSAYOさん
クチコミ投稿数:16件

2016/12/04 09:29(1年以上前)

>チェインバーさん
ホントにそうですね 笑
時計も人間関係も一緒ですね!!
自分を成長させてくれる出合いには
終わりはありませんね
ただ 一時の欲望と気の迷いには注意しましょう(^_^;

書込番号:20452269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/04 10:22(1年以上前)

>YOKOSAYOさん
>自分を成長させてくれる出合いには終わりはありませんね
私達も歳を重ねると微妙に好みも変わって来ますものね。
昔興味の無かった物が今になって良く見えて来たり。
 
>ただ 一時の欲望と気の迷いには注意しましょう(^_^;
自重しなくてはいけない事がいっぱいあります(笑)
気を付けます。

書込番号:20452410

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング