『中古購入希望』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『中古購入希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

中古購入希望

2016/12/14 16:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:15件

先月まで確か130万前半だったと思うのですが・・・
今見たら150万からですか!(汗)円安の影響大ですね。
正規店には何度か足を運んでいるのですがもう諦めました。
そこで程度の良い中古、できれば2015年7月以降のメーカー5年保証のものを探しているのですが全く見つかりません。
希望は130万円台なのですが・・・
どなたか見かけたら教えて下さい!

書込番号:20482882

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/14 18:00(1年以上前)

>すらいぶさん、こんにちは。

D-BLUEは、正規店でもなかなか入手困難なモデルですね。

私がいつも利用している「ブランケット」さんに、新品1,325,000円で掲載されています。

個人的には、信頼できるお店だと思います。商品の詳細を問い合わせしてもいいかもしれません。

また、116710BLNRは927,000円となっています。

書込番号:20483100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/12/14 18:29(1年以上前)

>☆あずき☆さん返答ありがとうございます。

早速問い合わせましたが、品切中で次回入荷時は大幅に高くなるそうです。
しかも数名予約待ちがいるとの事。
中古は有りますが145万との事。
これなら新品で検討しなければならないですね・・・
予算の関係上暫く様子見ですか。

書込番号:20483176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/14 18:35(1年以上前)

>すらいぶさん

早速問い合わせされたのですね。

商品は欠品中でしたか。大変失礼いたしました。

書込番号:20483197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/14 21:09(1年以上前)

>すらいぶさん

こんばんは。

仰るとおり先月からの並行新品の価格は格段に上がっていますね。
しかも、先月あたりには中古品の在庫も結構、ネット上で見受けられましたが、今は並行店が口裏を合わせたかのように姿を消しています。

個人的には、今は並行新品、中古品共に購入するタイミングではないと思います。

誤解を恐れず更に個人的意見を書かせて頂くと、Dブルーに執着される方の多さに辟易としています。
メディアや並行品業者の煽りの影響か、メーカーの製品価値向上のための生産調整の影響か分かりませんが、ディープシーの持つ拘りや存在感に魅力を感じているなら、ブラックでも十分に満足できると思います。
些細な文字盤デザインの違いだけではありませんか。

話が脱線してしまい申し訳ありません。

焦らず時期を待った方がよろしいかと。

書込番号:20483698

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2016/12/14 22:49(1年以上前)

>GalacticFunkさんありがとうございます。

急激な円安以外にもそういった要因があるという事でですね。

ただ、あの唯一無二のグラデーション文字盤を見てしまって以来、所有欲が収まりません(涙)
そして様々な要因があるとしても、ミルガウスの時と違い絶対個体数の少なさがまたそそってしまうのです。
少しスパンを長くみて探してみようと思いますが、廃盤懸念もあると思っているので3月頃までには何とかしたいと思います。

書込番号:20484083

ナイスクチコミ!0


YOKOSAYOさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/14 23:13(1年以上前)

>すらいぶさん
悩ましい事態が続きますね↓↓
ロレックスは為替や人気度で値段が大きく左右され
他のブランドとはその桁が違いますよね〜
でも妥協? とは違い本当に自分が欲しいかどうかを
尺度にしたほうがいいですよね
私は十数年IWCのアクアタイマーを愛用してますが
気に入っちゃってまったく同じモデルを購入し
いまは2本使いしています 笑
当時の値段が50万 これは先代シードゥエラーと
同じでした。今や中古価格は2倍以上違いますが
まったく後悔はありません!!
世間の評価も気にはなりますが自分の愛着が一番。
でもあのグラデーションは魅惑的ですが(^_^;
よい出合いがありますように祈っております!!

書込番号:20484183 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/12/14 23:29(1年以上前)

>YOKOSAYOさんありがとうございます。

ロレックスは買うタイミングが難しいですね。
欲しいものを妥協せずですね(笑)
同じモデルを2本持つほど愛着を持てるモデルに出会いたいものですね〜

書込番号:20484223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/15 12:44(1年以上前)

中部ですが店頭に出てませんが
ありますよ
良かったら問い合わせてみては?
リベロさんです
わたしも検討中ですが資金調達中にて
今回はあきらめてます。
値段は未確認ですのであしからず

書込番号:20485312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/15 18:55(1年以上前)

でてますね

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=20482882/

書込番号:20486142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/15 21:09(1年以上前)

すみません 解決済みを見落としておりました。
リンクもミスってました


http://www.ribero-watch.com/SHOP/021216003.html

書込番号:20486531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


W.H.EAGLEさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/16 12:05(1年以上前)

>すらいぶさん
こんにちは。円安の影響でだいぶ値が上がってますね。
このような状況になると在庫も争奪戦になるので30万ほど高かったですが、有るうちに買っておきました。
目をつけて居たモデル、どれも在庫希薄または完売。再入荷しても50万以上高かったりと定価に近い価格でした。
年末の状況も追い打ちをかけてますね。

書込番号:20487887

ナイスクチコミ!3


RK25さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/16 21:52(1年以上前)

>すらいぶさん
海外での購入も考えてみてはどうでしょうか。
日本では余り見ないモデルでも海外だと特に人気がある訳ではないので、GMT青黒や本モデルもありますので。 陳列はさせてなくとも引き出しを開けて探してもらえばかなりのモデルや本数が入っている店舗も多いですよ。店舗によっても在庫の多さに驚くと思いますよ。話の流れで在庫を良く確認するように言えばどこも開けてくれますよ。
今のプレ値で中古、未使用品の日本並行での購入に手間を掛けるのであれば、大分移動費も安いので海外で購入すれば、トータルコストで見てもプラス現地でサングラス程度購入出来ると思います。2、3日あればデート感覚で行けますので是非視野に入れてください。
私は海外在住なので話は別ですが、当然支払いは円ではないので、外資系に知り合い等いたら現地での両替等お願いしても良いと思います。海外と言っても韓国などは日本に分類されます。事前に聞いても良いと思います。 その際も単に有無を聞くのでは実際に在庫を確認してもらうことが重要です。
オリンピックもあって、本モデルに限らずこれからは基本的に価格が上がる傾向にあるので良いタイミングで見つかると良いですね。 ちなみに更に余談ですが、海外店舗スタッフとの会話で、当たり前ですが生産終了など誰も言ってません。全モデルに共通しますがそういったことも気にしなくて良いと思います。
万一なってもありえないプレ値で転売品を買うなら必ずデート費用含めても安く買えますから。

書込番号:20489184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


丸山丸さん
クチコミ投稿数:69件

2016/12/17 17:13(1年以上前)

はじめて!こんにちは!自分はこちらロレックスディープ時計を、中古で持っているものです!ヒィリピンの、知人が持っているものを安く、新品で購入しています価格は、1100000万円で購入を、しています!今は、こちらロレックスディープ時計は実力行使の!最強モデルでこれからも、上がる確率は高いです!出会える確率と、、価格が上がる確率から、自分は分析しています!自分は、こちらロレックスで作られたものでないディープ時計でもかなり、値段も高く重さも、かなり重いです!こう行った考え方も、できますね!よろしくお願い致します!

書込番号:20491250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/18 09:49(1年以上前)

>すらいぶさん
大阪の米田屋に145.8万で中古がありますね。
急激な円安と廃盤の噂で高値安定しちゃってるのが悩ましいですね。

書込番号:20493192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング