『カタログ 2017』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,850,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『カタログ 2017』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信11

お気に入りに追加

標準

カタログ 2017

2016/12/23 15:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:216件

先日銀座の正規店でカタログをもらいました。
2017年のモデルですけど、
D Blueもしっかり載っていましたよ。

ディスコン予定なら載らないと思うんですが、
ディスコン情報を目にするたびになんか悪意を感じます。

このクリスマス商戦で品不足で値段が上がっていすけど、
煽られて買いに走っているではなく、
クリスマスで自分へのご褒美として買っているなら、
いいなぁと単純に思います。

先日銀座のお店で在庫を聞いたら、
「少々お待ちください。確認してまいります。」
って奥に入ったから、
「来ちゃったのコレ??」と待っていたところ、
「あいにく在庫はございません。」と言われてしまいました。

キタ━━(゜∀゜)━━
って思ったところなんだか肩透かしでした。

書込番号:20507344

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/23 16:44(1年以上前)

>モータイガーさん
マスターカタログ見ました。
D-Blueもしっかり載っていますね。

今の価格の高騰は、単に為替の問題かもしれませんね。

書込番号:20507528

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2016/12/23 18:50(1年以上前)

>モータイガーさん

こんばんは。

国内正規品がブランドイメージを保つために流通量調整され、手に入らないと余計に欲しくなる状態が続いていますね。
そこに来て、年末商戦のタイミングに為替レートの変動要素が加わり並行品価格の高騰、さらにディスコンなどと言う情報操作も加わり、消費者心理は過熱化する一方です。

根底にあるのは、ロレックス社のブランドイメージ戦略の巧みさだと思っています。

書込番号:20507829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2016/12/23 22:54(1年以上前)

カタログ掲載=生産継続、という事ですよね?
とりあえず1年間は生産が続くのが通例で、
今年のバーゼルで新モデルが出なければ生産継続!
っていう認識で良いのでしょうか?
Dブルーのディスコンを煽っている訳ではなく、
他のモデルも含めて、どの様な感じかと思い質問しました。

書込番号:20508570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件

2016/12/24 13:16(1年以上前)

>magoroku2000さん

為替も一つの要因かもしれませんね。
円安がどれくらい続くか分かりませんが、
とりあえず1月以降の価格が落ち着くいいなぁと思います。


>The Continental Wayさん

為替、年末商戦、あとはマーケティング。
おっしゃる通りだと思います。
もう少し流通量を増やして欲しいとは思いますが、
増えすぎてもなぁと。(笑)


>Shery&Jillさん

認識はお任せします。
わたしはメーカーではありませんので、
生産情報はなんにも持ち合わせていません。
カタログに載っている以上、
すぐにディスコンになることはないのでは?
くらいの判断です。

書込番号:20509989

ナイスクチコミ!2


YOKOSAYOさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/24 16:32(1年以上前)

>モータイガーさん
ディスコンになればレア度が増して
持ってる人は満足度が高まるでしょうけど
反面、欲しくて根気よくお店に足を運んで
まだ出会えない方にはなやましい情況ですね↓↓
私も正規店に通い、幸運にも購入できた一人ですが
自分が探していた時のことを思い返すと
本当にこの時計に魅力を感じて探している方々には
なんとか手に入れるチャンスが訪れる事を願うばかりです!!

書込番号:20510483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:216件

2016/12/24 18:00(1年以上前)

>YOKOSAYOさん

正規店でご購入されたんですね。
羨ましい!!

わたしは出張時に通うくらいしかできないので、
チャンスが限られますが、
なんとか遭遇したいと思っています。

買えたらいいなぁ。

書込番号:20510717

ナイスクチコミ!2


jigoronさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2016/12/24 18:11(1年以上前)

ディスコン云々は別として、一般に配布するカタログではなく、来年配布される店舗用のマスターカタログから落ちていれば、生産中止ということらしいですね。たぶん・・・間違っていたらごめんなさいです。

いずれにしても、根気よくが基本ですね。がんばってください。

書込番号:20510762

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:216件

2016/12/24 21:30(1年以上前)

>jigoronさん

マスターカタログが一般人にも開示されたら、
ディスコン云々で煽られることもないんでしょうね。

書込番号:20511321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/25 09:38(1年以上前)

モータイガーさん。こんにちは。
私も以前書き込みしましたが、出張と地元正規店を1年あまり探し続け
出張先の正規店でなんとか購入できました。
東京、名古屋は、かなり通いましたが、ありませんでした。
たまたま出張に行った札幌で8月に購入できました。
探している時の気持ちは、痛いほどわかります。
是非とも、正規店で手に入れられることを願っております。

書込番号:20512338

ナイスクチコミ!2


YOKOSAYOさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/25 13:00(1年以上前)

>モータイガーさん
手に入れられた方々の条件は様々だと思いますが
私は地方で近くに正規店は一店舗しかありません
雑誌でも取り上げられる有名店も市内にありますが
2年前くらいにロレックスの取扱いがなくなり
百貨店の中のロレックス売場しかない環境です
都心部に近いかたで1度に何店も回れれば
それに越したことはないのでしょうが
決めたお店に何度も足を運ぶのも1つの方法かと…
やはり店員さんとのコミュニケーションは大事です
店側も入荷したからすぐ並べるわけではありません
あくまで個人的な経験ですが…
私はお盆ごろから通いはじめて、週末行く程度
ではありましたが十月始めごろ出会えました。
たまたま…ですぐで会う人もいるかもですが
最後はタイミングなんでしょうけど。
ぜひ焦らず気長に探されてください!!
苦労したぶん出会えた感激も大きいと思いますよ。

書込番号:20512793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件

2016/12/25 18:19(1年以上前)

>北炉神拳さん

GMT青黒を探しているときは、
出張のたびに東京一円探しました。
4ヶ月目に巡り合えて買えました。
ただD Blueは難しそうですね。
いまは在庫なしと言われても
凹まなくなりました。(笑)
名古屋はわたしも行きましたが、
レキシアの店員の態度が悪く、
なんかイヤな思いをしただけでした。
札幌のチャンスがあったらのぞいてみますね。


>YOKOSAYOさん

レキシア銀座では顔を覚えてもらってます。
店長ではなくて男性店員さんですけど。
また1月以降に出張チャンスがあれば、
滞在期間中は毎日顔を出す予定です。
年に数回しか日本に行けないので、
タイミングが合うかは本当に運次第ですよねぇ。
GMT青黒を買えた時の感動以上を期待しちゃいます。

書込番号:20513533

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング