『今 日本正規店』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『今 日本正規店』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

今 日本正規店

2017/01/06 13:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:28件

今年2017で日本正規店で買われたかたいますか?または置いてあるのを見た方いますか?
最近12月は入っていないと聞いたので。あとバーゼル予想で有名なRPRさんでは今年で生産中止と書いてあります。
ですので正規をあきらめて平行品を買おうか迷ってます。↓RPRさんの予想記事
 http://rolexpassionreport.com/20205/rolex-news-for-baselworld-2017/

書込番号:20544162

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8件

2017/01/06 14:28(1年以上前)

毎週都内の正規店を10件ほど訪問していますが、
全滅ってことはなかったです。円高傾向にあるので
もしかすると定価より安く購入できるかも知れません。

書込番号:20544262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/01/06 14:33(1年以上前)

失礼しました。普通の黒ディープと間違えてしまいました。。 私は昨年正規店で購入しましたが、SSの
デイトナよりもかなり入荷が少ないと店員さんが言っていました。また、どちらの正規店で購入されましたか?と結構聞かれます。

書込番号:20544274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/06 17:33(1年以上前)

今年ではありませんが、昨年の12月28日に銀座の正規店で購入しました。
対応いただいた店員の方は当日入荷したとおっしゃっていましまよ。

書込番号:20544612

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件

2017/01/07 20:54(1年以上前)

makosansanさん てしがはらさん 情報がありがとうございます。 まだ少しは入っているのですね。もう少し正規で頑張って
探してみます。今年 シードゥエラー50周年ですので記念モデルがバーゼル発表で夏くらいから入ってくる気がしますので
シードゥエラーの名前がつくモデルが二種類になるとは思わないのですが? なのでDブルーが夏には無くなる気がします。
3月までに正規で買えなければ平行品買います。あ〜時間が無いかもです。

書込番号:20548423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2017/01/07 21:00(1年以上前)

すいません。記念モデル 記念入れ忘れしました。

書込番号:20548438

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2017/01/08 10:34(1年以上前)

>>ドラゴン零さん

RPRの記事ではD−BLUEだけではなくディープシー自体がディスコンと予想されています。
ロレックスとしてもディープシーは専用の防水検査設備を維持しないといけないなど手間のかかる製品なようで
早くディスコンとしたいのではと思えますね。

シード4000はサブと同じ防水検査設備で対応できるので、50周年を機にバリエーションを追加して
その後ディープをディスコンとするのではと個人的に予想しています。

僕は運よくD−BLUEを買うことができましたが、まだ買えていなければ並行購入も考えたと思います。

書込番号:20549881

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2017/01/14 06:09(1年以上前)

新宿のビックロに売ってましたー
しかも130万円ぐらいかな

書込番号:20566960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/01/17 22:37(1年以上前)

私は中野の大黒屋に2つ、亀吉に3つ、ジャックロードに1つ、ビックカメラで3つ見つけました。探して5日で計9個見つけたので購入希望であれば直ぐに見つかると思いますよ。ちなみに中古の133万台が一番安かったです。

書込番号:20578501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/01/25 15:06(1年以上前)

>ドラゴン零さん
はじめまして。
一昨日、関東某正規店にて修理見積り品引き取りの際に聞いたら、本日入荷したとの事を言われて購入しました。
レキシアみたいに個室に案内されて、お会計とブレス調整しました。
原則店頭には展示せず、店頭での在庫確認が有った際に入荷物に有ればご案内するみたいです。

書込番号:20601255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング