『Dブルーの価格下落』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『Dブルーの価格下落』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信17

お気に入りに追加

標準

Dブルーの価格下落

2017/03/28 21:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

スレ主 Sakuyaoooさん
クチコミ投稿数:13件

【ショップ名】
中野各店舗
【価格】
144万
【確認日時】
3/27
【その他・コメント】
バーゼルワールドでシードゥエラーの50周年モデルの発売が決定。Dブルーももはや定番化しつつあります。カタログにもバッチリ掲載され、嘘のディスコン情報で価格を操作され、一時価格は上昇しましたが、待ってて良かったです。今後この時計の価値はどんどん下がっていきそうですね。あくまでも予想ではありあすが、当たると思います。今回感じた点としましてはシーデゥエラ4000もそうなんですけど、中古市場店の在庫隠しが顕著にでてました。
バーゼルワールドでディスコンが決定するや否いや酷い状況です。各店舗一斉に在庫隠し将来的には150万付近で販売するそうです。本当に時計が好きな人からすると酷い話だと感じました。Dブルーも同様あと数年は今のまま継続販売し、価格はどんどんさがります。あくまでも私個人の予想です。

書込番号:20774735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/28 21:26(1年以上前)

購入検討してるのですが、予想どのくらいまで下がると思いますか?
下がっていくならもう少し待ってみようかなと思いまして。

書込番号:20774776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Sakuyaoooさん
クチコミ投稿数:13件

2017/03/28 22:17(1年以上前)

130万台まではいきます。更に言うとこのまま定番モデルとして君臨してしまえば、長期的な未来で考えれば定価より安くなるんじゃないでしょうか。自分の見解ではあと数年はディスコンすることはないので、価格は下がる一方だと考えます。一時的に夏は価格が少し上がるかもしれませんが、長期で見れば下落傾向ですね。実際にディスコン、ディスコンと騒がれ、今回のバーゼルワールドでもロレックスのHPもバッチリ掲載されてるのが全てです。嘘のディスコン情報で価格操作されただけなんでしょうね。

書込番号:20774975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/28 22:26(1年以上前)

で、いつまで指を咥えて見てるんですか?

書込番号:20775005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 Sakuyaoooさん
クチコミ投稿数:13件

2017/03/28 22:29(1年以上前)

あと、あれだけの高性能の検査施設まで作ってディスコンするとは到底あり得ないです。その他にも価格を操作しようとする店舗側の在庫隠しがあげられます。店舗はDブルーの価格が今後下がっていくので、Dブルーだけに関して言えば赤字になる店舗も多そうですね

書込番号:20775017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Sakuyaoooさん
クチコミ投稿数:13件

2017/03/28 22:36(1年以上前)

買い時は自分で決めます。自己満の世界なんで欲しいタイミングが全てです。200万でも127万でもその時計が欲しいと思う気持ちが強い時が買いなんじゃないでしょうかw
Dブルーに関しては価格が下落するので、定価に近ずいたら考えます。昔ほど魅力のある時計でもなくなりました。今はお金を出すなら、シードゥエラーの50周年モデルの方が魅力を感じます。

書込番号:20775044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度4

2017/03/29 11:41(1年以上前)

>Sakuyaoooさん

情報ありがとうございます。
自分は今年の1月に一括査定に出して130万円で売却しました。
2016年1月ギャラのDブルーでした。

こちらの時計はとても存在感がありブルーのグラデーションが新鮮なので130万円台まで下がればまた購入する予定です。

ディスコンはまだ無さそうですね。

書込番号:20776118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Sakuyaoooさん
クチコミ投稿数:13件

2017/03/29 17:13(1年以上前)

ないでしょうね。ディスコン情報からの数年誰もが価格操作の為のディスコン情報だったさとる頃でしょうね。あとは球数が増えてくれれば、いいんですけどね。ちなみにDブルーを見た目のみで欲しいと思っていたのですが、実際装着すると大きさと重さで日常使いは大変だとも思いました。正規店の知り合いにも聞いたのですが、大きい時計だけあって見た目のインパクトやられ購入する人が沢山いるが、重さやサイズ感が合わなくて買い換える方も多いそうです。購入される方は、必ず試着した方が良いですよ。

書込番号:20776808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 Sakuyaoooさん
クチコミ投稿数:13件

2017/03/31 22:23(1年以上前)

購入しました。130万で新品です。やっぱり下がりましたね。いたる手を使いやっと購入出来ました。今後定価に近づく希望が持てますね。欲しい人に安く手にできることを祈ります。

書込番号:20782950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Sakuyaoooさん
クチコミ投稿数:13件

2017/03/31 22:26(1年以上前)

これが写真です

書込番号:20782960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Sakuyaoooさん
クチコミ投稿数:13件

2017/03/31 22:38(1年以上前)

Dブルーに関しては、価格.comでもどんどん値下がりしてますね。だんだん中古を扱う時計屋は焦り始めるでしょうね。在庫を抱えること自体がリスクな時計でしかないのでw

書込番号:20783000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sakuyaoooさん
クチコミ投稿数:13件

2017/04/03 06:03(1年以上前)

130万台に突入しました。価格が下がって来ましたね。
一気に下げて早めに在庫を処分した方が並行輸入店さんもメリットになります。
これまで正規店にはDブルーは年間2から8本ペースで入荷があります。お店によっては全く入荷されない正規店もあります。主に東京で言うなら銀座、新宿の伊勢丹などは入荷の確率はあがります。それでも年に数本ペースですが(汗)

実際に店頭に入荷された商品を店頭に出すタイプ出さないタイプの2つの傾向や、そのときの数量調整をしています。しかし今後も入ってくる在庫はこれまでよりも今の流れで考えると増える思います。

値段に関しては更に下がります。ある一定のラインで値段定着します。しかし気をつけて欲しいのが今現状ロレックスはDブルーを生産し続けると思いますが、ある時パッタっとディスコンが決定するでしょう。本当に欲しい人の手にいって欲しいので、そのタイミングは見極めて下さい。年内は販売し続けるし、数年は消えることのない時計だと思います。
2から3年くらいかけて購入のタイミングを作るのは大事ですね。

書込番号:20788935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/03 12:48(1年以上前)

新品12年保証のお店Qは、本日1609900円ですね。

昨年モデルの中古でも、1519900円。

強気な店もあるようです。

書込番号:20789556

ナイスクチコミ!3


TOMs君さん
クチコミ投稿数:20件

2017/04/03 13:44(1年以上前)

>Sakuyaoooさん

Dブルーおめでとうござい!

かっこいいですね^ ^

お大事になさってくださいね^_^

書込番号:20789655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sakuyaoooさん
クチコミ投稿数:13件

2017/04/03 17:52(1年以上前)

ありがとうございます。大切に使っていきます。
お店がDブルーを購入したタイミグの値段の都合下がらないって言うのと、独自のは保証を売りにしているので、一概に高いととるか安いと取るかの話なのでは?
今後の長期的な流れをみれば、価格は下落するでしょうね。
更に20年先の未来には価格は上がると予想しております。

書込番号:20790036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/04/05 21:51(1年以上前)

で、結局なんなの!
Dブルーをディするのやめましょ!
Dブルー最高!

書込番号:20795006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1件

2017/04/05 22:42(1年以上前)

初めて投稿します。ロレックス歴30年ですが、今までロレックスとのコラボモデルは幾つかありましたが、全て生産終了になっています。いつかは解りませんが、生産終了になるような気がします?

書込番号:20795130

ナイスクチコミ!3


スレ主 Sakuyaoooさん
クチコミ投稿数:13件

2017/04/07 23:16(1年以上前)

自分の買った時計をディスってないです。むしろ何故ディスるんですか。単に価格のことに触れてるだけです。Dブルーはもはや、サブマリナーやミルガウスのような一般的なモデルになっただけで、いい時計だと思います。なので購入しました。Dブルー以外の時計もいつか必ずディスコンし新しいモデルになるのでそれと同じことです。今後定価に近づいたときに本当にDブルーを欲しいと思う人が購入出来れば幸いです。そう言う意味でも、しばらく購入しないで定価に近づくしかない時計なので待った方がいいと思います。それだけです。ただ本当にその時計が欲しいと思ったタイミングが全てなんでそれ以外は何も言いません。
https://m.rolex.com/watches/sea-dweller/m116660-0003.html

書込番号:20799872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング