『さきほど都内の買取店にて査定しました。』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,730,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『さきほど都内の買取店にて査定しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信18

お気に入りに追加

標準

さきほど都内の買取店にて査定しました。

2018/03/22 16:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:12件

さきほど 仕事の合間に都内の買取店にて普段使いのDブルーを簡単に査定してもらいました。
大幅な買取価格のアップを期待しておりましたが135万5千円+1万円の136万5千円でした。
店員さんはもちろん今回の件はご存知でしたが、ディスコ完全ディスコンにはならなかったので
買取価格のアップは期待できないですよとの事でした。残念
新型Dブルーも魅力的ですね

書込番号:21695592

ナイスクチコミ!9


返信する
328GTSさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/22 17:51(1年以上前)

今日1日で二段階上げして、先週より10万以上上がってますね、去年末のビットコイン思い出します、笑

書込番号:21695782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2018/03/22 19:07(1年以上前)

>328GTSさん
買取価格は据え置き、売値は10万円アップ。この状態が普通に続くとは思えないですね。

書込番号:21695938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2018/03/22 19:09(1年以上前)

さきほどからいろいろ問い合わせしていますが
新品のシール付きの買取価格が、
のきなみ上昇していますね。

書込番号:21695943

ナイスクチコミ!2


328GTSさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/22 19:27(1年以上前)

>ロレ使いさん
ですよねー笑、でもいろいろ注目されてみんなでザワつけるって楽しいですよねー、ここで盛り上がってる方々はたとへ価格が下がろうと、明日の飯に困っているわけではないでしょうからw、ただちょっと自分の持っているものの価値や値段がああればいいなとそんなくらいの感覚の方が大半だと捉えております。実際何個もお持ちの方もいらっしゃいますし、私も負けていられない笑 
dブルー購入できちゃって目標失っていたところで、またまた嬉しい目標できましたことをロレックスに感謝しております←中毒です(^^;;

書込番号:21695994

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/22 19:29(1年以上前)

売却価格と販売価格の乖離なんてもんは、今更始まった事ではないでしょ。

安く買い叩いて1円でも高値で売る。

商売の鉄則です(笑)

別に並行店のやり方を肯定しているわけではないけどね。

現在の値付けが適正価格だとも思わない。

自身の物差しとしての適正価格は、買取価格かな。

ここは余りブレないからね。

だから所有しているロレの並行店の値付けが高値安定ならヨシとしてる。


書込番号:21695997

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:42件

2018/03/22 19:39(1年以上前)

まさかまさかの展開で、誰も予想していなかった
事態ですねー。一昨年、Dブルーに出会い、昨年は
新シードに出会いでまさに打ち止め感満載でしたが、こんなことになるとまた病気が再発してしまう 笑
でも、手に入れた苦労を思うと、いくら高値がついても簡単に手放す気にはなりませんね!!
ちなみに何れは新ムーブへ載せ替えがあるとは何となく予想できましたが、サイズそのままとは…
まぁいくらなんでもこれ以上は大きくはならないかな〜と勝手に思ってはいましたが。
新しいDブルーもたのしみです(^^)

書込番号:21696016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


328GTSさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/22 20:00(1年以上前)

>よこさよさん
すごい!誰も予想してなかった・・でなくよこさよさん全て予想当たってます。笑

>個人的にはDブルーのブレスの幅がもう少し
太ければ完璧なのですけどね〜
ちなみに来年はDEEP誕生10年らしいですね!?
何か起こりますかね〜?
新ムーヴ搭載!? でもこれ以上サイズアップは
さすがにないか!? それともついにディスコン!?

書込番号:21696067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2018/03/22 20:09(1年以上前)

>328GTSさん
はい、この状況を気楽に楽しむのが最善ですね。(^^)
新ディープ、少し気になってます。(笑)

書込番号:21696087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2018/03/22 20:14(1年以上前)

>サイクロップスさん
私も同意です。しばらく経過観察ですかねー

書込番号:21696103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2018/03/22 20:32(1年以上前)

長い目でみたら、116660のD-blueはプレミア付きそうな気がします。
なぜなら126660のブレスはケースに対してバランスが良いデザインになったと思います。(当然見てはいませんが)(・ω・)ノ
ポイントは最初のモデルのDEEPSEAであり最初のD-blueという事。
そしてバランスの取れてないという個性というところでしょうか。
悪く言えば有り合わせのやっつけ感のあるプロトモデル。
なんて言い方はしないかもしれませんがこんなニュアンスで雑誌に載せられて行きそうな気がします。
あくまで、個人の想像ですが(ノ_<)

書込番号:21696139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2018/03/22 20:38(1年以上前)

>328GTSさん
まさかまさかの当たり…ですかね 笑
でも一昨年に現行Dブルーを手に入れたばかりで
正直なところお持ちの皆さんと同じく、ディスコン
なら希少性上がるな〜と 笑 思ってました 笑笑
まぁ進化は止められませんし、常に次の目標!?が
あるのは良いこと…ですかね(^^;

書込番号:21696159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/22 22:47(1年以上前)

>Dブルー最高さん
今、某販売サイトを見たら未使用品が198万と
なっていました。
さすがに行き過ぎのような…
でも欲しい人は買ってしまうんですかね

書込番号:21696596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:53件

2018/03/23 09:43(1年以上前)

>ハチコバさん
ですね、、でも、
海外によく行くのですがどこの国でもDブルーは枯渇していて
海外にある並行輸入店でも価格UPしてましたので
もしかしたら
今後の動向次第では、200を超えてもおかしくないぐらい個体数が少ないのも事実ですね!

書込番号:21697403

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/23 12:38(1年以上前)

金の話ばっか(笑)
皆さん本性剥き出しになって来ましたね。。
哀しい限りです。

書込番号:21697695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


328GTSさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/23 22:51(1年以上前)

>イクリプス48さん
まー、いいんじゃないですかー価格.com なだけに、(^^;;

書込番号:21698901

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/24 19:49(1年以上前)

>328GTSさん

いや良いと思いますよ。(笑)

いつも自分は転売しないよ風な方が本性むき出しになってらっしゃるんで、まー転売ヤーなんだなと思っただけです。

でも転売は別に否定しませんよ。
個人の自由ですからね。

ただ転売について公の場で語り合うのは節操がないかなーって、私個人としては思いますけどね。

書込番号:21701072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Devildogさん
クチコミ投稿数:6件

2018/03/26 21:24(1年以上前)

>イクリプス48さん
非常に的を得たご指摘だと思います。
"転売しないよ風な…"も図星ですね。

書込番号:21706546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/27 07:17(1年以上前)

他人をdisるだけの垢を使うにしても、正しい慣用句を使いましょうね。

単なる「負け犬」の遠吠えになるよ(笑)

書込番号:21707440

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング