『新型入荷の時期について。』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『新型入荷の時期について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

新型入荷の時期について。

2018/03/24 06:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

スレ主 tomojitoさん
クチコミ投稿数:99件

質問失礼します。新型のシードゥーエラが日本にやってくるのはいつ頃なのでしょうか?

書込番号:21699384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
888さんさん
クチコミ投稿数:49件

2018/03/24 07:45(1年以上前)

去年新発売の赤シードは5月1日に発売されていたということをお聞きしていますが、今回はどうですかね。

書込番号:21699495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S-AMGさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/24 07:56(1年以上前)

>tomojitoさん

自分も昨年は5月1日から販売したと聞いてます。
物は4月の下旬には店頭に入ってるようです。

今回もロレックスから事前に見本の展示会が有るのではないでしょうか?

書込番号:21699514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tomojitoさん
クチコミ投稿数:99件

2018/03/24 12:26(1年以上前)

回答ありがとうございます。^ ^連休中か連休前に正規店が賑やかになりそうですねー^_^
その頃にマメに通ってみようかと思います

書込番号:21700040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


328GTSさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/24 12:29(1年以上前)

5月ですかー、4月はつかの間の休息、オフシーズンですね?笑 手持ちの時計の価値は一旦頭から外して心機一転心を入れ替え自分は126660ゲットのために日々精進してまいりたいと存じます笑
また5月1日から正規店巡りが出来るかと思うと楽しみですね〜

書込番号:21700047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/24 13:05(1年以上前)

新型に期待が高まりますが、私は今正規店巡りして現行見つけたら買いたいです。
皆さんは新型待たれますか?

書込番号:21700125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/24 23:42(1年以上前)

>lanciata05rさん
新型D-blueは今のところあまり興味がありません。
D-blueは116660だと自分に言い聞かせているからです。

ただ現物を見るとその決心が一気に揺らぐ自信もあります。

結局、欲しくなる病が発症することでしょう。

書込番号:21701729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/03/25 11:26(1年以上前)

私もストレスとの戦いに参戦いたします((笑)
こぎれいなカッコして旧Dブル−していけば
話ぐらいは聞いてくれるかなー

書込番号:21702674

ナイスクチコミ!1


assotedさん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/25 18:47(1年以上前)

旧型所有ですが休日のみ使用なので性能面でのメリット(70時間パワーリザーブ)も活かせないし買い替えまでは行かないと思います。
70時間パワーリザーブって普段使い機なら重要な要素だと考えます。金曜の夜外して月曜の朝動いてるのは楽かなって。

書込番号:21703677

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング