『126660』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『126660』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

126660

2018/05/17 23:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

スレ主 Daytona528さん
クチコミ投稿数:30件

D126660

書込番号:21832438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/05/18 05:58(1年以上前)

で?

書込番号:21832799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/05/22 11:09(1年以上前)

で?

書込番号:21842883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/22 22:47(1年以上前)

>Daytona528さん

今回の移行は大変みたいですね!

前のものが欲しい方、新規の品番が欲しい方。
どちらの個体も素敵ですが・・・!

書込番号:21844270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DESPLORERさん
クチコミ投稿数:27件

2018/05/24 23:48(1年以上前)

ブラックダイヤルを本日他人が購入している様子を目撃しました。
新型か旧型かは分かりません。

書込番号:21849176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2018/05/26 00:25(1年以上前)

トケマーにとうとう出現ですね!

書込番号:21851325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/26 01:24(1年以上前)

>Dブルー最高さん
出ていますね…200万
値段は驚きませんが…まあ妥当かなって思います。

ところで新型…文字盤下にも王冠マーク
ちょっとくどすぎませんかね?
文字盤に2箇所、ガラスの透かしも入れると3箇所ですよ
文字盤だけなら昨年までのデザインの方が好きかな(^o^;)

個人的な勝手な予想として
1.2年で下の王冠マークがなくなり、結果レア文字盤になるのでは….って思ってます(笑)

って言うかそうなったら面白いと思ってます(^-^)

書込番号:21851403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2018/05/26 04:00(1年以上前)

>ハチコバさん
200万なら、ま〜妥当なとこかなって感じですね!
並行の店なら200は余裕で超えてきそうですから!

確かに、なんで6時の王冠を入れたのか、、少し悩みますね!
僕は116660の方が好きですね!

書込番号:21851509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2018/05/26 14:03(1年以上前)

先日地元の正規店で新型の黒を見せてもらいました。
シード4000の大型みたいな感じですねー
なかなか良かったのでかなりグラッと来ましたが
店長さんから「妥協しない方がいいよ」と言われ
ぐっと我慢の初志貫徹です 笑

書込番号:21852358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング