『新旧比較』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『新旧比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

新旧比較

2018/06/16 18:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:42件

驚くほど早く新型に出会えました♪
帰って早速、まじまじと新旧比較しました。
情報通りブレスは若干幅広に。針も長くなり
目盛りにしっかり届いています。
新ムーヴは見れませんが 笑
パッと見はわかりませんが、確実な進化です。
自分的には完全無欠な一本になりました(^_^)v

書込番号:21900440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:42件

2018/06/16 18:05(1年以上前)

右が新型です

画像がありませんでした 笑

書込番号:21900447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/16 20:29(1年以上前)

>よこさよさん

おんなじですね!

書込番号:21900735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2018/06/16 20:48(1年以上前)

>田森さんさん
パッと見たら違いはわかりませんね 笑
よく見ると文字盤のブルーの領域が
新型の方が少し広くなっています。
旧型でも充分満足でしたけど
堅実に進化したところがGOODです(^_^)v

書込番号:21900785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2018/06/24 12:08(1年以上前)

ブレスの幅が適正になっただけで全然違いますね!比べなくても以前のものはバランスが悪いなと思っていましたが、横に並べると新型で完成された感じがします!

書込番号:21918495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2018/06/24 13:47(1年以上前)

私は新型より所有してる116660の方が
好きですね

ブレスが細い分 ケースが より大きく見えるような
気がして ワイルドなんだろうと
勝手に思ってます

新型見たことありませんが……

書込番号:21918655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2018/06/24 17:51(1年以上前)

バックルの大きさは大分違います。

>Dブルーマンさん
>モン五郎さん
最新=最良かどうかはわかりませんが、アップデートして機能的には良くなってるのは間違いないですかね〜。
確かにラグは116660の方が太いので、時計本体の重量感は感じられるかもしれませんね。
ちなみに、ブレスはバックル側から見たら一番違いがよくわかります。
新型は赤シードのプレスによく似てます。

書込番号:21919189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2018/06/24 21:13(1年以上前)

駒の縦の長さは同じですか?

書込番号:21919577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2018/06/25 05:27(1年以上前)

>赤い海の移住者さん
そうですね。真ん中のコマは同じみたいです。測ってみたら10ミリくらいですねどちらも。
あと、バックルの仕上げは新型は真ん中の盛り上がった横のヘアラインが線が深い(粗い)感じがします。
黒っぽくラインが二本入ったみたいに見えますね。

書込番号:21920155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


328GTSさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/25 22:08(1年以上前)

>よこさよさん
おめでとうございます!いいですねー
私は相変わらず日曜除いて毎日ロレ通いですw まだ出会えません笑 でもそろそろズルっこも考え始めてきちゃってますw。

書込番号:21921610

ナイスクチコミ!1


328GTSさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/25 22:49(1年以上前)

>Dブルーマンさん
そこなんですよね、私も同感でワイルドさは旧型のほうがと思いますw一昨年のエク1みたいにバランス悪くても結果値上がりしちゃうのが旧型なんですよねー、新型は普段使いにして旧型は観賞用にしたいと思います、あ!新型はまだ持ってませんが笑。

書込番号:21921764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2018/06/26 13:00(1年以上前)

>328GTSさん
ありがとうございます(^_^)v
今回は奇跡的に1ヶ月ちょいという
早い期間で購入する事ができました。
ちなみに
116660には三ヶ月、昨年の赤シードは
八ヶ月弱くらいで出会えました。
地域によりますが沢山のお店を回るより
同じお店に通い、店員さんといい関係を
築く方が確実なような気がします。
私は地元に正規店はひとつしかありませんが
出会えない期間も店長さん始めみなさん
とても良いコミュニケーションがとれて
長く安心して付き合えるお店です。
レアモデルはショーケースに並ぶことは
まぁないと思いますね。
入荷してからはやはり売る相手やタイミングを
見ていると思います。
礼儀をわきまえて店員さんの立場も考えながら
コミュニケーションをとることを心がけてます。
買えればどこでもっていうのでなく、ここで買いたいって思いが伝わる事が一番じゃないですかねー

書込番号:21922995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


328GTSさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/26 20:59(1年以上前)

>よこさよさん
いえいえ、多分よこさよさんの御人徳と運と日頃の行いからくるものだと思います、私は散歩も兼ねて1日中回ってます笑。今年中に見つかればなーくらいに考えてロレ周りを楽しんでます(^^;;。

書込番号:21923790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング