『Dブルー 文字盤交換』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『Dブルー 文字盤交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

標準

Dブルー 文字盤交換

2019/03/25 11:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

当方のDブルーが初期の為、オバーホールを考えています。
早速サービスセンターに問い合わせ致しました。

結果
・ オーバーホール   問題なし(当然ですが ・・・)
・ 文字盤交換     可能  但し文字盤返却(絶対不可!!当然でしょう)
              変更は、後期カラー(ブルーが多い方が有力)
              おそらく前期カラーは、在庫なし(生産時使い切 可能性大)
                
* 前期カラーを所有で、後期カラーをお望みの方には朗報ですネ!
   当方は、前期カラー(ブルーが少ない)の方がディープシーDブルーとして
   深海をイメージを強く感じますので絶対交換致しません。(個人的見解)
   後期カラーですと、一見 126660 と見分けがつきにくい為
* 前期カラーをお持ちでオーバーホールをお考えの方は、
   出される前に必ず確認をなさった方がよろしいかと思います。
   後期カラーお望みの方は、良いと思います。

★ 今後前期カラー(ブルー少ない)は、時間とともに希少価値が出てくると考えていますが
   みなさんのお考えはどうでしょうか?
  

書込番号:22557144

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2019/03/25 12:24(1年以上前)

>こだわりマーくんさん

こんにちは

よくぞ言ってくれました

私も初期Dブルーを所有しています

やはり初期の黒色が多いのが
深海をイメージしていて
Dブルーらしいと個人的に思ってます

書込番号:22557176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:68件

2019/03/26 00:13(1年以上前)

>Dブルーマンさん へ

ご賛同ありがとうございます。
ディープシー(深海)のイメージが一緒でうれしいです。
当方家族も同意見です。
確かに後期(ブルー多い)文字盤は一見綺麗には見えますが
綺麗(美しい)に見えるだけでしたら、他のモデルに綺麗なモデルが
存在していますよネ。(好みは人それぞれですが ・・・)

ディープシーDブルーとは、深海のダークブルーを指していると思いますが?
いずれにしても、ディープシーDブルー(前期、後期共)は元より生産数が少なく
デイトナよりも球数がかなり少ないと聞いていますので、ファーストモデル(116660)は
時が経つにつれて、、かなり希少価値が出てくると考えられます???
(希望的願望を含めて)

>Dブルーマンさん,、前期文字盤をお持ちの方 お互いに大事に使って行きましょーう!!
当方も願わくば、正規品(日本ロレックス)のブレス未調整、保護シール付き(デットストック)が
有れば、是非入手したいと願っています。(かなり難題で価格も高いと思いますが ・・・ )
ガンバリって貯金します。




書込番号:22558544

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2019/03/29 11:47(1年以上前)

>こだわりマーくんさん
貴重な情報感謝します。
お聞きしたいのですが、文字盤交換代金がおいくらでしょうか?
確かにDブルー貴重ですね。私も求めて、マラソンしていますが、なかなかないですね。先にデイトナに当たるほどです。
こだわりマーくんさんは、正規店購入ですか?まさにレアですね。

書込番号:22565738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2019/03/29 17:44(1年以上前)

>black daytona 6263さん へ

文字盤交換費用につきましては、当方換えるつもりがなかったので
確認のみで、金額は聞いていません 、ごめんなさい。

当方のディーブルーは、正規品(日本ロレックス)です。
知人より偶然話があり、即決めでした。

書込番号:22566252

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング