『中古の1166660』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『中古の1166660』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信4

お気に入りに追加

標準

中古の1166660

2019/09/27 10:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:11件

126660買おうか116660買おうか悩んでいました
116660に決断!
126660のカキ込みを見てブルーに文字盤交換できる情報を聞き
116660の決めました、

書込番号:22950338

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度4

2019/10/01 01:39(1年以上前)

>とら116660さん

絶対にこちらで正解だと思いますよ。

あと狙うなら絶対に後期型のブルーが多いタイプを狙ってください。

値上がり必至で間違いないでしょ。

書込番号:22959230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2019/10/01 08:35(1年以上前)

>Dr.はるとさん
コメントありがとうございます、116660来ました!
みんなデカイ、って言って身構えてたら、日ごろつけてるG-SHOCKより小さかったです(笑)
厚さが半端ない!重い!ブツケそう・・・・大事な場面の時に使用します。
土曜日子供の授業参観でしたのでつけていきました。いい感じ
ローンで買ったので、今後の116660DBの価格動向と返済残高を見ながら
貧乏なりに楽しみます。株してるみたいで楽しみます。
116660の悪いとこないっすね〜
かっこよすぎ!

書込番号:22959541

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件

2019/10/01 08:37(1年以上前)

G-SHOCK VS 116660 D-B

書込番号:22959546

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度4

2019/10/02 01:30(1年以上前)

>とら116660さん

Gショックってデカいんですね。

Dブルーの厚みは迫力があります。
気にしてないとぶつけると思うので注意してください。

書込番号:22961460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング