『ドスパラが在庫有りだけど・・・』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:4枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-24000(DDR4-3000) F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]の価格比較
  • F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]のスペック・仕様
  • F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]のレビュー
  • F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]のクチコミ
  • F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]の画像・動画
  • F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]のピックアップリスト
  • F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]のオークション

F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]G.Skill

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 8月29日

  • F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]の価格比較
  • F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]のスペック・仕様
  • F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]のレビュー
  • F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]のクチコミ
  • F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]の画像・動画
  • F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]のピックアップリスト
  • F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > G.Skill > F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]

『ドスパラが在庫有りだけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]」のクチコミ掲示板に
F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]を新規書き込みF4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ドスパラが在庫有りだけど・・・

2014/10/14 19:37(1年以上前)


メモリー > G.Skill > F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

ドスパラの物は代理店経由じゃない、自社物の可能性が高いかも??
代理店物なら永久保証なのに、半年だったら痛いですね。

書込番号:18052055

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/10/14 20:20(1年以上前)

http://www.gskill.com/en/wheretobuy/list/jp

どういう基準でのってるんだろうこれ
まあドスパラはあんまり買いたくはないけど

書込番号:18052227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/15 05:37(1年以上前)

(o゚◎゚)ノhello
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000363690/SortID=18047646/#tab
ドスパラは正規品とか保証について製品ページでは記載しないので
ユーザーにはわかりにくいです。

書込番号:18053533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/10/15 08:43(1年以上前)

ドスパラは原則並行モノですよ。

書込番号:18053819

ナイスクチコミ!3


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2014/10/29 00:29(1年以上前)

同業他社より異端、荒らしといわれているようです。結構迷惑がられているみたい。

書込番号:18104552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「G.Skill > F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]
G.Skill

F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 8月29日

F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング