Core i7 5960X Extreme Edition BOXインテル
最安価格(税込):¥47,946
(前週比:±0
)
登録日:2014年 9月 1日
CPU > インテル > Core i7 5960X Extreme Edition BOX
http://www.bjorn3d.com/2014/08/core-i7-5960x-haswell-e-extreme-enthusiasts/
http://www.computerbase.de/2014-08/intel-core-i7-5820k-5960x-haswell-e-test/?utm_source=newsletter-webarticle&utm_medium=email&utm_content=html&utm_term=content-label&utm_campaign=newsletter-webarticle
http://www.computerbase.de/2014-08/haswell-e-spiele-gegen-ivy-bridge-e/?utm_source=newsletter-webarticle&utm_medium=email&utm_content=html&utm_term=content-label&utm_campaign=newsletter-webarticle
http://www.eteknix.com/intel-core-i7-5960x-haswell-e-processor-review-featuring-gigabyte-x99-gaming-5/
http://www.guru3d.com/articles-pages/core-i7-5960x-5930k-and-5820k-processor-review,1.html
http://hardocp.com/article/2014/08/29/intel_haswelle_core_i75960x_cpu_x99_chipset#.VARd-sscSUk
http://www.hardwarecanucks.com/forum/hardware-canucks-reviews/67240-intel-haswell-e-i7-5960x-review.html
http://hexus.net/tech/reviews/cpu/73809-intel-core-i7-5960x-22nm-haswell/
http://www.vortez.net/articles_pages/intel_core_i7_5960x_extreme_edition_review_haswell_e,1.html
http://www.tweaktown.com/reviews/6620/intel-core-i7-5960x-ee-haswell-e-cpu-and-x99-chipset-review/index.html
http://www.tomshardware.com/reviews/intel-core-i7-5960x-haswell-e-cpu,3918.html#xtor=RSS-182
書込番号:17891397
3点
(◎-◎;)(◎-◎;) 町内会はそっちのけね〜w
書込番号:17891411
1点
“Haswell-Eはソルダリング”
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/20140901_664573.html
書込番号:17891559
1点
気合いの入ったクチコミ、久々にみた...気がした!
書込番号:17891571 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
もうこっちでコメントしといたよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17882721/?lid=myp_notice_comm#17891493
書込番号:17891573
1点
「インテル > Core i7 5960X Extreme Edition BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2016/06/06 21:01:07 | |
| 1 | 2016/06/02 3:04:01 | |
| 0 | 2015/06/03 22:06:05 | |
| 1 | 2015/02/26 5:10:06 | |
| 8 | 2015/02/20 8:52:29 | |
| 0 | 2015/01/20 3:07:49 | |
| 8 | 2014/10/08 16:57:16 | |
| 6 | 2014/10/08 3:36:53 | |
| 6 | 2014/09/29 15:20:06 | |
| 17 | 2014/09/20 7:12:12 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)







