『転売屋終了か?』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディション

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,800

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:レッド系 特別仕様:○ Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディションの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディションの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディションのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディションのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディションのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディションの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディションのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディションのオークション

Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディション任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

  • Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディションの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディションのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディションのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディションのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディションの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディションのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディションのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディション

『転売屋終了か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディション」のクチコミ掲示板に
Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディションを新規書き込みNewニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

転売屋終了か?

2014/11/07 20:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディション

クチコミ投稿数:288件

これは限定版なのに珍しく、転売目的で買い占めた人が損しそうです。
ヨドバシで無事に買えました。

カプコンやら、他社のソフト付きだと、重版はしないけど、
これは、しばらく出荷する感じなんでしょうね。

書込番号:18141277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件 Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディションの満足度5

2014/11/07 21:52(1年以上前)

本体のみ欲しかったので、ありがたいです。

いくらデザインが気に入ったとは言え、
買う予定のないソフト代まで支払いたくはなかったので。

書込番号:18141724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件

2014/11/08 12:22(1年以上前)

ソフトが先に発売してますから同梱版にしなかったのは正しいですね。
任天堂は上手です。

書込番号:18143661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件

2014/11/13 11:22(1年以上前)

TPUのNEW3DSLLカバーの方がレアになってます。
おかげで、私も遊べてないです(泣)

しかし、ポケモンブーストがかかると売れ上げが跳ね上がって今ある在庫も消えてしまうかもしれないです。

年末にこの本体、重版するのかな…

書込番号:18162802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディションの満足度5

2014/11/14 09:33(1年以上前)

他社のカバーを購入されてはいかがです?

書込番号:18165995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2014/11/15 11:57(1年以上前)

無事ホリ、TPUカバー購入できました…
液晶保護フィルムもレポートがない中なのでなくなく無難なホリにしました。
結構な出費でした。
あとで、レビューします。

書込番号:18169778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディションの満足度5

2014/11/20 01:03(1年以上前)

ホリのTPUカバーは、家電量販店でも売り切れですね。Amazonではマーケットプレスが2千円近い値段に吊り上っていますし。
ヤマダデンキのポイントたまっていたからヤマダウェブコムで注文したけれど、入荷次第発送の扱いなので、かなり待つことになりそうで、がっかりですわ。

書込番号:18185696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2014/12/08 03:50(1年以上前)

HORIのブルーライトカットの液晶保護フィルムも同じく品薄ですね…

書込番号:18248538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2015/01/06 18:05(1年以上前)

今でも在庫を見かけるけど、何でこんなに高いのだろう…

書込番号:18342799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディション」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディション
任天堂

Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディション

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディションをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング