『ファンがうるさいのは私だけでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A10-5750M/2.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 8650G + 8670M OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.3kg X550DP X550DP-XX083Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550DP X550DP-XX083Hの価格比較
  • X550DP X550DP-XX083Hのスペック・仕様
  • X550DP X550DP-XX083Hのレビュー
  • X550DP X550DP-XX083Hのクチコミ
  • X550DP X550DP-XX083Hの画像・動画
  • X550DP X550DP-XX083Hのピックアップリスト
  • X550DP X550DP-XX083Hのオークション

X550DP X550DP-XX083HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 1日

  • X550DP X550DP-XX083Hの価格比較
  • X550DP X550DP-XX083Hのスペック・仕様
  • X550DP X550DP-XX083Hのレビュー
  • X550DP X550DP-XX083Hのクチコミ
  • X550DP X550DP-XX083Hの画像・動画
  • X550DP X550DP-XX083Hのピックアップリスト
  • X550DP X550DP-XX083Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X550DP X550DP-XX083H

『ファンがうるさいのは私だけでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550DP X550DP-XX083H」のクチコミ掲示板に
X550DP X550DP-XX083Hを新規書き込みX550DP X550DP-XX083Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンがうるさいのは私だけでしょうか?

2015/02/09 16:14(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X550DP X550DP-XX083H

購入者の方にお伺いしたいのですが、このパソコンのファンがうるさい気がするのですが、仕様でしょうか?
最近のパソコンは負荷をかけない限りはファンの音は無音に近いタイプが多いので、立ち上げて少し経つとずっとファンの音がすることに違和感を感じます。買ったばかりで、部屋も涼しく、冷たい机の上で作業をしています。
ウィンドウズアップデート中など結構な音がするので、自分のだけが不良品かと思いこちらに質問しました。
他の方は音どうですか?

書込番号:18457228

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/02/09 17:05(1年以上前)

>ウィンドウズアップデート中など結構な音が・・・

アップデートで,ファンの音が大きくなるのは,CPU温度が上がるからでしょう!
HDDへの書き込み音ではありませんよね?
初期不良の疑いもありそう,購入店に相談です。

書込番号:18457335

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/09 17:25(1年以上前)

こんにちは

今の季節でさえうるさい音でしたら、温かくなると心配です、初期不良も疑われますので、お店へ持参されて
相談されてみてください。

当方国内ブランドの安物ですが、昨年春に買った富士通は、音はしませんが左脇から温風が噴出していました。
今年買った東芝は右側へ排出口がありますが、今の時期は温風が出てきません。

書込番号:18457381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/10 10:46(1年以上前)

某掲示板でもそのような書き込みがありましたしファンがうるさいのがデフォかもしれませんね
一度CPUの温度を測ってみるといいかもしれません

書込番号:18459912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/02/10 18:29(1年以上前)

情報ありがとうございます。
そうなんですね。まあ、少し音があるところでしたら問題ない音なのかもしれませんが、無音の部屋で使っていたので少し気になった次第です。ビデオメモリを別枠で積んでいるところやパームレストが熱くならないための仕様なのかもしれませんね。

書込番号:18461108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550DP X550DP-XX083H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X550DP X550DP-XX083H
ASUS

X550DP X550DP-XX083H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

X550DP X550DP-XX083Hをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング