『エクスペリエンス、ベンチマーク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A10-5750M/2.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 8650G + 8670M OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.3kg X550DP X550DP-XX083Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550DP X550DP-XX083Hの価格比較
  • X550DP X550DP-XX083Hのスペック・仕様
  • X550DP X550DP-XX083Hのレビュー
  • X550DP X550DP-XX083Hのクチコミ
  • X550DP X550DP-XX083Hの画像・動画
  • X550DP X550DP-XX083Hのピックアップリスト
  • X550DP X550DP-XX083Hのオークション

X550DP X550DP-XX083HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 1日

  • X550DP X550DP-XX083Hの価格比較
  • X550DP X550DP-XX083Hのスペック・仕様
  • X550DP X550DP-XX083Hのレビュー
  • X550DP X550DP-XX083Hのクチコミ
  • X550DP X550DP-XX083Hの画像・動画
  • X550DP X550DP-XX083Hのピックアップリスト
  • X550DP X550DP-XX083Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X550DP X550DP-XX083H

『エクスペリエンス、ベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550DP X550DP-XX083H」のクチコミ掲示板に
X550DP X550DP-XX083Hを新規書き込みX550DP X550DP-XX083Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

エクスペリエンス、ベンチマーク

2015/02/15 22:11(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X550DP X550DP-XX083H

スレ主 hyde101さん
クチコミ投稿数:9件

エクス

エクスペリエンスが8.1から無くなった(正確には内蔵されている)ので外部ソフトで計測。
メモリを増設すると、グラフィックの評価が上がるということでした、が、変わらず?
増設前の評価をしていないのでなんとも言えませんが、、メモリそのままだとどれくらいの評価かわかる方教えてください。
各ベンチは画像のとおりです。
FINAL FANTASY XIVは高画質だと2500くらい。カクつきますね。
バイオ5をフルスクリーンの解像度最大でも問題なくプレー出来ました。

FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
計測日時:2015/02/11 23:28:54
SCORE:3683
平均フレームレート:29.923
評価:快適
-快適な動作が見込めます。グラフィック設定をより高品質にしても快適に動作すると思われます。

画面サイズ: 1280x720
スクリーンモード設定: ウィンドウモード
グラフィック設定のプリセット: 標準品質(ノートPC)

書込番号:18481258

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hyde101さん
クチコミ投稿数:9件

2015/02/15 22:26(1年以上前)

追記。仮想メモリを切ってます。

使用量1.3GB。
常駐はAVAST IS.
ASUS smart gesture.
deamon toollight.
realtek HD.
Mac type
classic shell

視覚効果は縁滑らか、ドラッグの時に内容表示、縮小版表示。
不要な初期アプリは全部削除しています。
バックグラウンド更新もOFF

かなり軽量化されて。快適です。一時ファイル保管場所をシステム領域から動かすのはやめたほうがいいです、不具合連発してまともにソフトが動きませんでした。

書込番号:18481323

ナイスクチコミ!0


スレ主 hyde101さん
クチコミ投稿数:9件

2015/02/15 22:29(1年以上前)

メモリ合計8GBに増設です。

書込番号:18481339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/16 10:04(1年以上前)

AMDからグラフィックドライバをDLし最新(オメガ)にして
グラフィックスの設定でAMDRadeonDualGraphicsを有効、パフォーマンスを最大にすれば
ドラクエベンチ(1280×720 標準画質)で7000台は出るみたいですよ

書込番号:18482625

ナイスクチコミ!3


スレ主 hyde101さん
クチコミ投稿数:9件

2015/02/17 15:31(1年以上前)

>Blue Diamondsさん

ありがとうございます。本当にドラクエが7000超えました。最適化されたようですね。
逆にFFXIVはほぼ変わらず。。あくまでもベンチですけどね。。

書込番号:18487363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550DP X550DP-XX083H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X550DP X550DP-XX083H
ASUS

X550DP X550DP-XX083H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

X550DP X550DP-XX083Hをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング