『リカバリーについて!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.35kg X552LA X552LAV-SX821Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X552LA X552LAV-SX821Hの価格比較
  • X552LA X552LAV-SX821Hのスペック・仕様
  • X552LA X552LAV-SX821Hのレビュー
  • X552LA X552LAV-SX821Hのクチコミ
  • X552LA X552LAV-SX821Hの画像・動画
  • X552LA X552LAV-SX821Hのピックアップリスト
  • X552LA X552LAV-SX821Hのオークション

X552LA X552LAV-SX821HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 1日

  • X552LA X552LAV-SX821Hの価格比較
  • X552LA X552LAV-SX821Hのスペック・仕様
  • X552LA X552LAV-SX821Hのレビュー
  • X552LA X552LAV-SX821Hのクチコミ
  • X552LA X552LAV-SX821Hの画像・動画
  • X552LA X552LAV-SX821Hのピックアップリスト
  • X552LA X552LAV-SX821Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X552LA X552LAV-SX821H

『リカバリーについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「X552LA X552LAV-SX821H」のクチコミ掲示板に
X552LA X552LAV-SX821Hを新規書き込みX552LA X552LAV-SX821Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 リカバリーについて!

2015/01/30 11:12(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X552LA X552LAV-SX821H

リカバリーの仕方について
教えて頂けますか?

届いたのですが、予想以上に
難しいです💦

書込番号:18420939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/30 11:31(1年以上前)

USB回復ドライブを作成する
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/create-usb-recovery-drive

あるいはASUS独自のバックアップツール”Backtracker”を利用する
http://www.asus.com/jp/support/FAQ/1008640/

書込番号:18420980

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2015/01/30 14:19(1年以上前)

後、システムイメージを作成しバックアップする方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015953

書込番号:18421390

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2015/01/30 15:25(1年以上前)

>届いたのですが、予想以上に難しいです💦

バックアップは大切です・・・
どこら辺りが難しいか詳記されては如何でしょう。
(コバンザメ 爺 より)

書込番号:18421562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/01/31 14:34(1年以上前)

なるほど!!
こちらの説明どうりに
USBに入れて行ったらいいのですね!
すごく、助かりました。
ありがとうございます(^_^*)


USBは、16Gで大丈夫ですか?

書込番号:18425054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/01/31 14:37(1年以上前)

ちなみに、自分専用のpcを
購入が初めてなのですが、
リカバリーを作成したら
次に何かしないといけない事は
ありますか?

書込番号:18425060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > X552LA X552LAV-SX821H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X552LA X552LAV-SX821H
ASUS

X552LA X552LAV-SX821H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

X552LA X552LAV-SX821Hをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング