『Bluetoothの事で?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.35kg X552LA X552LAV-SX821Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X552LA X552LAV-SX821Hの価格比較
  • X552LA X552LAV-SX821Hのスペック・仕様
  • X552LA X552LAV-SX821Hのレビュー
  • X552LA X552LAV-SX821Hのクチコミ
  • X552LA X552LAV-SX821Hの画像・動画
  • X552LA X552LAV-SX821Hのピックアップリスト
  • X552LA X552LAV-SX821Hのオークション

X552LA X552LAV-SX821HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 1日

  • X552LA X552LAV-SX821Hの価格比較
  • X552LA X552LAV-SX821Hのスペック・仕様
  • X552LA X552LAV-SX821Hのレビュー
  • X552LA X552LAV-SX821Hのクチコミ
  • X552LA X552LAV-SX821Hの画像・動画
  • X552LA X552LAV-SX821Hのピックアップリスト
  • X552LA X552LAV-SX821Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X552LA X552LAV-SX821H

『Bluetoothの事で?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X552LA X552LAV-SX821H」のクチコミ掲示板に
X552LA X552LAV-SX821Hを新規書き込みX552LA X552LAV-SX821Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothの事で?

2015/04/04 17:20(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X552LA X552LAV-SX821H

クチコミ投稿数:176件

このパソコンでワイヤレスタイプ・スピーカーを使用するためにSONY製「SRS-X3」を購入しました。
設定しょうと試みましたが上手く出来ずにおります。

ひょっとしてこのパソコンはBluetooth対応ではないのでしょうか?
調べても解らないので皆さんにお聞きしました。

よろしくお願いします。

書込番号:18647797

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/04/04 17:24(1年以上前)

仕様にはBluetoothが無いので非搭載でしょうね。

http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_brochure_nb_X552LAV.pdf

書込番号:18647805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/04/04 17:32(1年以上前)

デバイスマネージャでは?
http://www.asus.com/jp/Notebooks_Ultrabooks/X552LAV/specifications/
仕様見ても無いから外付けBluetoothアダプタが必要かも。

書込番号:18647834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件

2015/04/04 18:26(1年以上前)

Re=UL/vさん、Hippo-cratesさん、コメントありがとうございます。

お二人のコメントでBluetooth仕様でないことが解りました。
早速アダプターを購入したいと思います。

書込番号:18648019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > X552LA X552LAV-SX821H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X552LA X552LAV-SX821H
ASUS

X552LA X552LAV-SX821H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

X552LA X552LAV-SX821Hをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング