『PC DEPOT』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのオークション

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 1日

  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64S

『PC DEPOT』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64S」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sを新規書き込みASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

PC DEPOT

2014/10/12 18:38(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64S

10月1日〜13日までのセール 28,000円+消費税だったので

迷わず購入しました^^

書込番号:18043657

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/17 17:50(1年以上前)

とても良い買い物ですね!ROMが32GBとか、OfficeがPersonal版とかではないですよね?

書込番号:18061904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2014/10/17 18:22(1年以上前)

ええと・・・
64GBで、オフィスはホーム&ビジネス2013と書いてありますね(まだ使ってませんがw)

消費税のせいで30000超えてしまいましたし
保護フィルムとカバーとセキュリティソフトなどなど買ったので
結局35000円くらいかかってますけどね^^;

書込番号:18061987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/17 18:44(1年以上前)

もっと早くこの書き込みを見つけてればと悔しい思いです。

羨ましいです。(ToT)

ちなみに店頭ですか?ネット購入ですか?

書込番号:18062058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2014/10/17 23:55(1年以上前)

店頭です

あと、最初の書きこみに間違いが・・・
10/1〜13じゃなくて、10/11〜13でした

あんまり変わりませんが、一応訂正します

書込番号:18063277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/18 16:26(1年以上前)

PCDEPOT岡山店ですが、未だに28,000円(税抜)にて売ってました。

書込番号:18180658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64S
ASUS

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング