プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006
オリジナルデザインを施した「プレイステーション 4」(PS4)ならびにワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK4)と「はぐれメタル」USBカバーフィギュアをセットにした特別限定商品
プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006SIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月11日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006
価格と発売日はいつ頃発表するのでしょうか?ソフトも梱包するのでしょうか?プレミアム価格になってしまうのでしょうか?
私的には楽しみです!!
皆様は買われますか?
書込番号:17901089
3点
プレミアム価格になりそうな予感が、だってプレステでドラクエですよ。何年ぶりか、めちゃくちゃ楽しみですよ。株価も上がったみたいだし、そういう意味でみんな狙う可能性は高いとおもいます。発売日は来年の春らしいですね。買えるといいな。はぐれメタルめちゃくちゃ可愛い、付いてくるのかな。
書込番号:17903018 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「ドラゴンクエスト」モデルの限定PSって初めてじゃないですか?しかもはぐれメタルのUSBカバー付きって…;
過去の限定PSを遥かに超える争奪戦が予測されるので、敢えて私は家族に識らせずにおきます。
特に嫁に勘付かれたらエラいメに遭いそうですから…A^^;
メタルじゃなくても構わないので、はぐれスライムのUSBカバーだけ売ってくれないですかね。
書込番号:17903092
4点
トトねこ様 耀騎様
返信ありがとうございます。プレミアム必至ですね!私も嫁さんには内緒で購入しようと思っています。
本当に本当に本当に楽しみです!!!5万円以内で収まって欲しいです。
書込番号:17904377
1点
nonpp様
返信ありがとうございます。私のドラクエ歴はドラクエ4で止まっています。高校・大学受験、就職、結婚、子育てを経て今に至っています。
無双シリーズは良くわかりませんが自分の時間が持てるようになって、ふとps4でドラクエが出て本体も特別仕様が出ると聞いた時に子供時代のワクワク感が蘇りました。面白いかどうか現時点では評価できませんがこのワクワク感と自分の直感を信じて楽しみに発売日を楽しみに待とうと思います。
xboxでドラクエが出るのならxboxを購入したと思います。ゲームはあまり明るい方ではありませんがソフトの為にハードを選ぶのは初めてです。
だからこそワクワク感と直感を信じて楽しみに待とうと思います。
書込番号:17926133
0点
多分 買います 今から楽しみにしています
書込番号:17950984
1点
無茶ほし〜よ〜♪
いつごろ予約開始になるのかな?
今から楽しみだ♪♪
書込番号:18013543
1点
検討中という感じです。
デザインは気に入りましたが、まだやりたいソフトが無くて・・・
あとは価格次第。
通常のPS4定価より、どのくらい上乗せされているかが気がかりです。
書込番号:18067473
1点
本体は欲しいけど、ソフトの主役陣の声優が気に喰わないから多分買わない
書込番号:18086749
2点
今日の18:00から各店舗で予約開始ですねー
DQHの発売日も2月と予想より早くて驚きです
書込番号:18102863
1点
ソフトは来年2月で メタルスライムエディションにはソフト付属しないので(12月発売)本体だけ欲しい人には十分アリですね
これを機に早速ジョーシンwebで予約しましたw
書込番号:18102989
1点
ウォンレイさん
あれ?ソフトはダウンロード版が付属するんじゃないのですか??
書込番号:18104322
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/03/28 17:11:30 | |
| 1 | 2015/03/05 8:41:19 | |
| 10 | 2015/03/27 18:43:17 | |
| 9 | 2015/03/14 4:47:32 | |
| 0 | 2015/02/28 16:35:29 | |
| 0 | 2015/02/26 18:27:44 | |
| 0 | 2015/02/26 13:18:10 | |
| 9 | 2015/03/02 0:16:05 | |
| 2 | 2015/02/14 12:47:16 | |
| 2 | 2015/02/10 22:26:08 |
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」のクチコミを見る(全 587件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






