『限定?受注?』のクチコミ掲示板

2014年12月11日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

オリジナルデザインを施した「プレイステーション 4」(PS4)ならびにワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK4)と「はぐれメタル」USBカバーフィギュアをセットにした特別限定商品

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:シルバー系 特別仕様:○ プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

『限定?受注?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

限定?受注?

2014/10/30 15:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

スレ主 チコRさん
クチコミ投稿数:19件

予約開始日に急いで何とか予約できました。
開始日はどこもすぐ完売や終了が目立ってましたが、2日たった今でも普通に定価で予約受付してるところいっぱいありますね?
思ったより売れてないのでしょうか?それとも限定と言いつつ受注生産なんでしょうか?

書込番号:18109949

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/30 16:33(1年以上前)

受注な感じはありますが、予約出来たのでしたら転売ヤー以外は気にする必要ないんじゃないですか?
少々お高いですが、この見た目が好きな方が買うわけですし、ボリューム不足感もないですよね。

書込番号:18110133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 チコRさん
クチコミ投稿数:19件

2014/10/30 17:01(1年以上前)

まいるどカフェオレさん、そうですね。
不満があるということではないので、焦って転売屋とかに走らなくても手に入るかもですね?
って意味で投稿しました。

書込番号:18110203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/10/30 17:54(1年以上前)

どっかではきられるんでしょうけど
数量限定だとしてもある程度は余裕もたせてるんじゃないですか
せっかく今までPS4に興味なかった人も買ってくれる可能性がある同梱版だし
アンテナ張り巡らせてる人しか予約できなかったらもったいなさすぎですもの

書込番号:18110328

ナイスクチコミ!3


mimikaSP3さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の満足度4 なおじろうチャンネル 

2014/10/30 18:44(1年以上前)

先日のニコ生では「それなりの台数を用意してある」との発言もありましたね。
放送直後の先行販売の300台は瞬殺でしたし、売れてないって事はないでしょう。
TVCMもあるし発売日の店舗分も確保してあるでしょうから、ソニーは年末商戦に向けて本気で仕掛けてきた感じがします。

書込番号:18110496

ナイスクチコミ!3


gardiaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/31 00:28(1年以上前)

ソニーストアでの予約受付も終了してしまったようですね。入荷終了となってました。

書込番号:18111912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/31 05:29(1年以上前)

昨日からずっとカートが出てますが(ザル?)
http://www.toysrus.co.jp/s/dsg-485237000

書込番号:18112227

ナイスクチコミ!5


氷猫さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/31 08:31(1年以上前)

ローソンさんやソニーストアさんも予約終わったみたいですね
ネットショップならトイザラスさんが定価なので欲しい方はいいのかもしれません
あと大手さんでまだ予約開始してないところありましたっけ?
アマゾンさんとかは予約終了でも、たまにちょこちょこ予約再開してますけど

書込番号:18112541

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2014/10/31 19:24(1年以上前)

昼過ぎにトイザラスのオンラインショップで予約したけどまだ在庫あるみたいですね。
予約受け付けるだけ受け付けて後でキャンセルにならなければいいのですがw
支払い方法がクレカ決済のみなのがネックだったりするのかな?

書込番号:18114248

ナイスクチコミ!2


Strike-Rさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/31 19:57(1年以上前)

ヤマダ電機でも今現在まだありますね。
http://www.yamada-denkiweb.com/1177596013

都内のビックカメラでも店頭販売分はまだまだ予約してました。

書込番号:18114357

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月11日

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング