『ヤマダ電機で49980円』のクチコミ掲示板

2014年12月11日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

オリジナルデザインを施した「プレイステーション 4」(PS4)ならびにワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK4)と「はぐれメタル」USBカバーフィギュアをセットにした特別限定商品

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:シルバー系 特別仕様:○ プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

『ヤマダ電機で49980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で49980円

2014/12/31 18:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

クチコミ投稿数:1030件

ヤマダ電機大井町店で49980円で売ってました。
在庫あるだけでなく定価より4千円程やすいですね。どなたかどうぞ…

書込番号:18324039

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2015/01/01 00:44(1年以上前)

メタルスライムエディション、もしかしてめちゃめちゃ在庫余ってるんですかね?
JoshinWebでも販売再開してますね

限定とは何だったのか・・・w

書込番号:18325219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2015/01/01 01:34(1年以上前)

49,980円は税抜き定価の価格ですが、ヤマダは税込定価で↑の価格表示
だったんでしょうか?税抜価格であれば、税込53,978円になるので安くはなく、
定価販売ですね。あとポイントは付与されていたのでしょうか?であれば
ポイント分安くなるところではありますが。

公式HP
http://www.jp.playstation.com/ps4/hardware/cuhj10006.html

書込番号:18325311

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1030件

2015/01/01 10:24(1年以上前)

たしか、「税込みでこの値段?!安!」て思ったんで、込みだと思いますが、
計算するとバッチリ定価なんで、自信なくなりました。
ま、在庫あるよってことで。すいません。

書込番号:18325886

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2015/01/01 13:15(1年以上前)

ヤマダの場合、価格表示は税抜き表示だから定価でしょ。

書込番号:18326245

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2015/01/14 23:41(1年以上前)

本日、LABIなんばで売っているを見ました。
まだ買われてない方はどうぞ

49,980円(税抜)+1%ポイント

書込番号:18371247

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月11日

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング