『この機種を無線LANで使うには?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 2日 登録

dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.3kg dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1の価格比較
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1のスペック・仕様
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1のレビュー
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1のクチコミ
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1の画像・動画
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1のピックアップリスト
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1のオークション

dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 2日

  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1の価格比較
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1のスペック・仕様
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1のレビュー
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1のクチコミ
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1の画像・動画
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1のピックアップリスト
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1

『この機種を無線LANで使うには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1を新規書き込みdynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

この機種を無線LANで使うには?

2015/12/25 13:26(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1

クチコミ投稿数:77件

http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PR35MGAD483AD71

上記記載の東芝:PR35MGAD483AD71を購入したのですが自宅内ではADSL有線LANを使用。
外に持ち出して無線LANを利用したいのですが、何かお薦め無線LAN通信方法はありますでしょうか?

何分、無線LAN自体が初めてなので初心者でも分かる解決方法があれば助かります。宜しくお願い致します。

書込番号:19433171

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2015/12/25 14:16(1年以上前)

スマホがあるならスマホのテザリング機能を利用するのが一般的です。
ないなら、モバイルルーターを格安MVNO SIMと組み合わせて使用するといいと思います。
http://kakaku.com/mobile_data/
また、デニーズ、スターバックス、タリーズ等、無料wifiを提供しているショップもあるので、あらかじめ登録しておくといいでしょう。
https://webapp.7spot.jp/internets/
http://starbucks.wi2.co.jp/pc/index_jp.html

書込番号:19433249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/12/25 15:37(1年以上前)

ありりん00615さん返答ありがとうございます。

>スマホがあるならスマホのテザリング機能を利用するのが一般的です。
僕の記載漏れですみません、携帯がガラケーなのでスマホ・デザリング機能は使えません。

Wi-Fi機能も僕の購入した東芝:PR35MGAD483AD71にありません。

http://kakaku.com/mobile_data/
モバイルデータ通信を見ましたがどれが僕のPCに最適なのか?教えて頂けますか。
※ルーターと回線契約セットのUQ WiMAXを選べば無線LANを使用できるのでしょうか?

書込番号:19433371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2015/12/25 15:59(1年以上前)

モバイルルーターについては、下記を参考にするとするといいでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000566227/SortID=19420454/#tab
高速通信にはWIMAX2が最適ですが、その分月額は高くなると思います。
あと、最近のノートPCでWi-Fi機能無しのものはさすがにありません。
http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PR35MGAD483AD71

書込番号:19433410

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/12/25 21:30(1年以上前)

クロネコニャオさん、こんばんは。

クチコミの機種とは型番が違うのですね。

まず、無線LANを使いたいなら、USB無線LANアダプタを買ってください。千円くらいからあります。

15インチのノートPCを持ち出して使うのは結構タフですが、最近はフリーの無線LANスポットもありますので、
検索して行きたいところにあるか確認してください。

この先は、準備ができましたらこのスレに続きで質問してください。

書込番号:19434028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/12/28 21:48(1年以上前)

ありりん00615さん

>あと、最近のノートPCでWi-Fi機能無しのものはさすがにありません。
>http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PR35MGAD483AD71

返事が遅れて大変すみませんでした!東芝に電話で聞いたらWi-Fi機能は付いてないと言われたのですが・・・説明書のどのページにWi-Fi機能の記載があるのでしょうか?本当に初心者でごめんなさい(´;ω;`)


jm1omhさん
返事頂き有難うございます。また、返信が遅くなりすみません。

取り敢えずは下記USB無線LANアダプタ辺りを検討しています。これで問題ないでしょうか?
後は何処と契約すれば良いのでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/dp/B00559T3X6/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=1AT60O0VA9US2&coliid=IEUK3BJ2NP21X

http://www.amazon.co.jp/dp/B00ICF9OB6/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=1AT60O0VA9US2&coliid=I1KRXG9C02XKNH

書込番号:19441957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2015/12/28 21:58(1年以上前)

仕様のワイヤレス項目にある「無線LAN (IEEE802.11a/b/g/n、IEEE802.11ac)」がWi-FIの仕様を表しています。使い方は活用ガイド39ページを見てください。

書込番号:19441989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/12/28 22:12(1年以上前)

あと、言い忘れてましたがクレジットカード持ってません。
その場合、銀行自動引き落としの出来る会社か或いはVisaデビットカードに加入という形になってしまいます。

出来れば銀行自動引き落としがあるなら、そちらを第一に選びます。

書込番号:19442038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/12/30 11:20(1年以上前)

皆さんこんにちは。下記製品を買いました。後は何処との契約が必要でしょうか?

http://www.amazon.co.jp/dp/B00559T3X6/ref=pe_492632_159100282_TE_item

無線LANについて初心者でも分かるよう教えていただける方、宜しくお願い致します。
時間があまりなくせっぱつまっております。

書込番号:19445898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2015/12/30 13:00(1年以上前)

すぐ上に、PC本体内蔵の無線LANアダプタの使い方に関して書いておいたのですが?

書込番号:19446122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/12/30 22:13(1年以上前)

ありりん0061丁寧な
お返事、大変参考になりました!

活用術ガイドの39ページ通り進んでみましたが、ワイヤレスへの接続がコントロールパネルに無いので探すのに難儀しております。
説明書通りに項目が無いと焦ってしまい今は手つかずのままですが…「ワイヤレスに接続」と云う項目がコントロールパネルに何処のあるか分かりません」。何かスタートアップ検索でワイヤレスと入力しても
ワイヤレス自動設定が見当たりませんでした!
あったのはインターネットオプションだけでした」「ワイヤレス手動設定で自動は皆無。

スタートアップでワイヤレスを探したのですが上記項目が見当たらなく困っています。

また有意義な情報を大変感謝しておりおります。

コントロールパネルに「ワイヤレスへの接続」項目は有るのでしょうか?ご迷惑おかけ居ます!

書込番号:19447539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2015/12/30 22:42(1年以上前)

下記を参考にしてください。補足事項にも注意してください。
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=3485
FN+F12でオンオフできることは確認してますか?

書込番号:19447640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/12/31 12:10(1年以上前)

ありりん00615さん。アドバイスありがとうございます。

>FN+F12でオンオフできることは確認してますか?
確認してオンに設定しました。

>https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=3485
これを参照し操作しましたが無線LAN (IEEE802.11a/b/g/n、IEEE802.11ac)」がWi-FIの・・・Wi--FIに加入しておらず接続は当然、失敗しました。
後はWi--FI業者と契約すれば良いのですか?何べんも質問して申し訳ありません!

書込番号:19448765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1
東芝

dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 2日

dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング