『Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コアとの差は?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 2日 登録

dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2957U(Haswell)/1.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.3kg dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1の価格比較
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1のスペック・仕様
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1のレビュー
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1のクチコミ
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1の画像・動画
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1のピックアップリスト
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1のオークション

dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 2日

  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1の価格比較
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1のスペック・仕様
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1のレビュー
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1のクチコミ
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1の画像・動画
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1のピックアップリスト
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1

『Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コアとの差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1を新規書き込みdynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コアとの差は?

2015/01/13 16:33(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1

クチコミ投稿数:18件

dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1との価格差6000円ですが
購入をどちらにするか悩んでいます。
Core i3とCeleron Dual-Core 2957Uとの差はどの位あるのでしょうか?
またPCとしてのトータル的な差はどうでしょうか?
どちらがお買い得だと思われますでしょうか?

書込番号:18366442

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2015/01/13 17:01(1年以上前)

似たような構成のモデルだと、下記記事とかが参考になるでしょう。
主な用途がオフィスやメール、ウェブであれば、Celeron 2957Uもありですね。
http://ascii.jp/elem/000/000/941/941735/index-3.html

表面上はCPUの違いだけですが、グラフィックもCPUに含まれます。
Core i3 4005U なら簡単な3Dゲームこなす性能があります。
先々後悔するかもと思われるなら、Core i3 4005U モデルを選ばれた方が良いと思います。

書込番号:18366510

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/01/13 17:04(1年以上前)

おおよそ1.6倍 Core i3のが上です。
Intel Celeron 2957U @ 1.40GHz 1524
Intel Core i3-4005U @ 1.70GHz 2489
http://www.cpubenchmark.net/cpu_list.php

書込番号:18366521

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/01/13 17:08(1年以上前)

>Core i3とCeleron Dual-Core 2957Uとの差はどの位あるのでしょうか?

PassMark CPUベンチによると、Core i3 4005Uは2489、Celeron Dual-Core 2957Uは1524と約1.6倍の性能差があります。
CPUベンチ結果のURL
http://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp[]=2200&cmp[]=2193

>またPCとしてのトータル的な差はどうでしょうか?
>どちらがお買い得だと思われますでしょうか?

大きな違いはCPU、GPUなので6000円程度の差ならCore i3 4005U搭載モデルの方がお得です。

PC比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000688972_K0000688970

書込番号:18366530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/01/13 18:35(1年以上前)

ご回答ありがとう御座いました。
Core i3とCeleron Dual-Core 2957U
dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1
で購入検討したいと思います。

書込番号:18366738

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2015/01/14 18:26(1年以上前)

Celeron 1.4GHzだと、ちょっと遅いかな〜って瞬間がちょこちょこ出てくる感じでしょうか。

値段なりでどっちがお得とかってことはないと思います。

CPU(+GPU)以外の違いはなさそうだから、どっちでも良いかと。

書込番号:18370060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2015/11/15 22:14(1年以上前)

6000円は4年使うことを考えたら1年あたり1500円、1か月100円の差です。公開の無いように

書込番号:19321333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1
東芝

dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 2日

dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング