『価格について』のクチコミ掲示板

カラリオ EP-977A3 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-977A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-977A3の価格比較
  • カラリオ EP-977A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-977A3の純正オプション
  • カラリオ EP-977A3のレビュー
  • カラリオ EP-977A3のクチコミ
  • カラリオ EP-977A3の画像・動画
  • カラリオ EP-977A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-977A3のオークション

カラリオ EP-977A3EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ EP-977A3の価格比較
  • カラリオ EP-977A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-977A3の純正オプション
  • カラリオ EP-977A3のレビュー
  • カラリオ EP-977A3のクチコミ
  • カラリオ EP-977A3の画像・動画
  • カラリオ EP-977A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-977A3のオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-977A3」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-977A3を新規書き込みカラリオ EP-977A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

価格について

2015/07/01 16:18(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-977A3

スレ主 kzmkchさん
クチコミ投稿数:25件

最近ずいぶん値段が上がっていますね。何があったのでしょうか?

書込番号:18926268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2015/07/01 16:38(1年以上前)

元々、24,000円〜25,000円前後で価格推移してるので、大きくは変わってないと思います。
価格推移はグラフで見れるので、確認してみて下さい。
ここまで待ったのなら、8月くらいまで待って最安値を狙ってはどうでしょう。

書込番号:18926298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/01 16:38(1年以上前)

単一のお店で論じるなら確かに“変動”でしょうけど、複数の販売店で比較してもそれは店ごとの販売価格の差異であり、価格の変動じゃないですよ。

書込番号:18926299

ナイスクチコミ!3


スレ主 kzmkchさん
クチコミ投稿数:25件

2015/07/01 16:40(1年以上前)

早速ありがとうございます。

書込番号:18926306

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/01 16:42(1年以上前)

こんにちは

今回の上昇の前に23.000円後半まで下げましたが、さすがに下げ過ぎとの観測から値上げに転じてる感じです。
A3タイプで薄型、解像度5760-1440も手頃で評価されてることでしょう。
今の価格でも十分価値あると思いますが。

書込番号:18926312

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2015/07/03 01:40(1年以上前)

単純に実売価格の低い店舗から売り切れて在庫が無くなって居るだけです。
既にメーカーでは次の新型生産ラインに組替えて居る為、
製造は3〜5月頃で終了して居るはずです。
8月頃には店舗在庫も無くなって居る可能性がかなり高いです。

書込番号:18930713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-977A3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-977A3
EPSON

カラリオ EP-977A3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ EP-977A3をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング