-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-977A3
4.3型タッチパネル液晶を搭載したA3インクジェット複合機

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-977A3
こんにちは。
黒インクのヘッドのつまりがどうしても直らないので、とりあえず黒なし印刷したいです。
しかし、やり方が分かりません。
プリンタドライバの、「ドライバーの動作設定」の中に、黒なし印刷の設定が表示されないのですが、
どうしたらよいでしょうか。
やり方が分かる方、教えてください。
OSはWindows10です。
よろしくお願いします。
書込番号:23337899
0点
緊急避難的な「黒だけ印刷」は可能だが、「黒なし印刷」はできない。
書込番号:23337936
1点
表やグラフのようなベタ塗り部がないような文書であれば、
印刷モードを写真用紙 / きれい などに設定すれば、そこそこ見れるようにはなると思います
ただし時間はかなりかかりますが
書込番号:23338452
0点
回答ありがとうございました。
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=33438
のような感じで、黒を他のカラーインクで表現したいのですが、
やり方がわかりません。
分かる方、教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:23338726
0点
>シャア専用ハロさん
ご自分で、引用されてるページに、
>この機能に対応している機種は、以下のとおりです
と、ありますよね?
そこに、この機種はないようなので、「黒なし印刷」は、
不可能かと思われます。
書込番号:23338744
0点
返信ありがとうございます。
引用したページに
EP-977A3と書かれていないでしょうか。
複合機の一番右の列の下の方です。
書込番号:23338757
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-977A3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/05/03 16:32:24 | |
| 6 | 2020/04/14 15:00:52 | |
| 10 | 2020/01/13 0:37:31 | |
| 7 | 2017/08/27 15:52:01 | |
| 5 | 2017/05/17 13:36:42 | |
| 0 | 2017/03/02 5:54:29 | |
| 10 | 2016/09/04 23:21:34 | |
| 0 | 2016/06/21 15:43:56 | |
| 1 | 2015/10/20 16:11:39 | |
| 11 | 2015/11/13 14:39:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






