『両面印刷について』のクチコミ掲示板

カラリオ EP-777A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-777Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-777Aの価格比較
  • カラリオ EP-777Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-777Aの純正オプション
  • カラリオ EP-777Aのレビュー
  • カラリオ EP-777Aのクチコミ
  • カラリオ EP-777Aの画像・動画
  • カラリオ EP-777Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-777Aのオークション

カラリオ EP-777AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ EP-777Aの価格比較
  • カラリオ EP-777Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-777Aの純正オプション
  • カラリオ EP-777Aのレビュー
  • カラリオ EP-777Aのクチコミ
  • カラリオ EP-777Aの画像・動画
  • カラリオ EP-777Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-777Aのオークション

『両面印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-777A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-777Aを新規書き込みカラリオ EP-777Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

両面印刷について

2015/09/23 14:11(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-777A

この機種は手動で操作することなく、A4・はがきなど自動両面印刷できるでしょうか。現在使用している EPSON EP-803A は手動で用紙の入れ替えを行うため面倒です。

書込番号:19166090

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/09/23 14:39(1年以上前)

可能です。
ただし、はがきについては、対応ソフトが必要です。
http://www.epson.jp/products/colorio/ep777a/spec.htm#duplexPrinting
https://www.youtube.com/watch?t=264&v=c0VbtPra1nE

書込番号:19166156

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/09/23 14:40(1年以上前)

両面印刷(自動)について,
A4サイズ以外の普通紙はパソコン接続時のみ対応となります。
はがきは日本郵便株式会社製で,ハガキの自動両面印刷を行うときは,
ハガキ自動両面印刷に対応したアプリケーションソフトが必要です。

こんな,なってますが・・・

書込番号:19166158

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/09/23 14:41(1年以上前)

かぶりました!

書込番号:19166163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2015/09/23 19:26(1年以上前)

最近のEPSON複合機は1万円位でも両面印刷が自動でできる様になったようなので、EP-803Aからの買い替えを検討します。ご回答ありがとうございました。

書込番号:19166964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-777A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-777A
EPSON

カラリオ EP-777A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ EP-777Aをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング