『【質問】PDFを印刷をすると縮小で印刷されてしまいます』のクチコミ掲示板

カラリオ EP-777A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-777Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-777Aの価格比較
  • カラリオ EP-777Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-777Aの純正オプション
  • カラリオ EP-777Aのレビュー
  • カラリオ EP-777Aのクチコミ
  • カラリオ EP-777Aの画像・動画
  • カラリオ EP-777Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-777Aのオークション

カラリオ EP-777AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ EP-777Aの価格比較
  • カラリオ EP-777Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-777Aの純正オプション
  • カラリオ EP-777Aのレビュー
  • カラリオ EP-777Aのクチコミ
  • カラリオ EP-777Aの画像・動画
  • カラリオ EP-777Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-777Aのオークション

『【質問】PDFを印刷をすると縮小で印刷されてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-777A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-777Aを新規書き込みカラリオ EP-777Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-777A

スレ主 元山元さん
クチコミ投稿数:2件

プロパティから用紙サイズA4、出力サイズを自動、A4、100%……などを試しましたが、何をしても用紙の半分くらいの大きさに縮小されて印刷されます。同じような方はいますか?
PDFはadobe Acrobat Xを使用しています。

書込番号:19776554

ナイスクチコミ!5


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2016/04/10 20:09(1年以上前)

「印刷」の「ページサイズ処理」が「複数」や「小冊子」になっていませんか・・・
「サイズ」にしておきましょう。

お試し済みなら スルー

書込番号:19776646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/04/10 20:18(1年以上前)

winだとしてコントロールパネル→デバイスとプリンター→当該プリンター右クリ→印刷設定とかプリンターのプロパティとか
そっちで適切な設定しないといけない場合もあります

書込番号:19776668

ナイスクチコミ!0


スレ主 元山元さん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/10 21:46(1年以上前)

>こるでりあさん
デバイスとプリンターからの設定では、用紙サイズ「A4」、出力用紙「用紙サイズと同じ」になっています。
何がいけないのかまだわかりません。

書込番号:19777012

ナイスクチコミ!4


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/04/10 22:11(1年以上前)

PDFファイルがA3イメージですと、用紙をA4にして出力サイズを自動にすると、縮小印刷されると思います。

用紙サイズA3、出力サイズA4
とすると、うまくいきませんか?

書込番号:19777135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2016/04/11 13:05(1年以上前)

元山元さん、こんにちは。

PDFが縮小して印刷される、とのことですが、このようなPDFを印刷されているのでしょうか?

例えばA5サイズやハガキサイズのようなPDFを、A4用紙に印刷すれば、(用紙に対して)小さく印刷されますので、印刷しようとしているPDFを確認してみるのも方法かと思います。

ちなみにEP-777AのPDFマニュアルの内、『操作ガイド』や『ユーザーズガイド』などは、A4サイズで作られているようですので、これらのPDFが正しく印刷できるかを試してみるのも良いかもしれません。

http://www.epson.jp/support/portal/used/ep-777a.htm

書込番号:19778598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-777A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-777A
EPSON

カラリオ EP-777A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ EP-777Aをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング