『この機種って…』のクチコミ掲示板

カラリオ EP-707A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ EP-707Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-707Aの価格比較
  • カラリオ EP-707Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-707Aの純正オプション
  • カラリオ EP-707Aのレビュー
  • カラリオ EP-707Aのクチコミ
  • カラリオ EP-707Aの画像・動画
  • カラリオ EP-707Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-707Aのオークション

カラリオ EP-707AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ EP-707Aの価格比較
  • カラリオ EP-707Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-707Aの純正オプション
  • カラリオ EP-707Aのレビュー
  • カラリオ EP-707Aのクチコミ
  • カラリオ EP-707Aの画像・動画
  • カラリオ EP-707Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-707Aのオークション

『この機種って…』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-707A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-707Aを新規書き込みカラリオ EP-707Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種って…

2015/11/26 10:50(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-707A

スレ主 mtr8080さん
クチコミ投稿数:17件

単機能のEP-306よりもかなり安いのはなぜなんでしょう? 発売日もこちらの方が新しいのに…

書込番号:19352629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/26 11:01(1年以上前)

印刷性能は同じようなものです。

単機能のEP-306はあまり売れないので値段も高いです。
良く売れるEP-707Aは価格が安いです。

需要が少ないEP-306はどうしても価格が高いですね。

書込番号:19352643

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2015/11/26 11:30(1年以上前)

mtr8080さん、こんにちは。

EP-306とEP-707Aを見れば、たしかに複合機のEP-707Aの方が機能は豊富ですが、プリンターとしての機能はEP-306の方が上で、それだけを見ればEP-306は、上位機種のEP-807Aと同等の機能を備えています。

このようにEP-707Aは、エントリーモデルとして、かなりお買い得な値段になっているのは事実だと思いますが、削れれている機能もありますので、そのような違いも値段に現れているのだと思います。

書込番号:19352692

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:30件

2015/11/26 17:06(1年以上前)

306には、両面印刷、1枚手差し、写真とハガキ専用トレーがつくが、逆にスキャン、カードダイレクト、液晶画面がなくなる。

画質、speed、コストは差がほぼない。

書込番号:19353329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-707A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-707A
EPSON

カラリオ EP-707A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ EP-707Aをお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング