『ディスクトレイ』のクチコミ掲示板

カラリオ EP-707A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ EP-707Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-707Aの価格比較
  • カラリオ EP-707Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-707Aの純正オプション
  • カラリオ EP-707Aのレビュー
  • カラリオ EP-707Aのクチコミ
  • カラリオ EP-707Aの画像・動画
  • カラリオ EP-707Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-707Aのオークション

カラリオ EP-707AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ EP-707Aの価格比較
  • カラリオ EP-707Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-707Aの純正オプション
  • カラリオ EP-707Aのレビュー
  • カラリオ EP-707Aのクチコミ
  • カラリオ EP-707Aの画像・動画
  • カラリオ EP-707Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-707Aのオークション

『ディスクトレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-707A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-707Aを新規書き込みカラリオ EP-707Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ディスクトレイ

2015/12/01 17:48(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-707A

クチコミ投稿数:6件

って、普段収納するとき、少しでっぱるんですか?

少し出てる感じになっていて、気になってさしまいます。

書込番号:19367553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/12/01 17:59(1年以上前)

メーカー発表会の画像でも出っ張っている。
http://magazine.kakaku.com/mag/picture/picture.asp?id=1745&g=kakaku&p=i20140902&f=np593_img15l.jpg
出っ張らないように設計するとすき間がないから取り出しにくい。気になるなら袋に入れて別保管、なくさないように注意。

書込番号:19367576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 カラリオ EP-707Aの満足度4 re-wind 

2015/12/01 18:58(1年以上前)

18o程出っ張ってます

>えみこ02さん

今まで気になってなかったのですが
言われて気になりました
確かに収まりが悪いようで 実質18o程出っ張ってますね
もう少し奥まで入ればいいのに

書込番号:19367737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/12/02 00:47(1年以上前)

ほんとうですね!なるほど。保管しておくのに、取ってしまっても、大丈夫でしょうか。。ホコリとか入ってしまわないか心配です
。。

書込番号:19368831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/12/02 00:48(1年以上前)

ですよね。。なんか気になりすぎちゃってσ(^_^;)
買っといてですが、どうにかできなかったのか。と思ってしまいます。σ(^_^;)

書込番号:19368835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2015/12/02 12:09(1年以上前)

えみこ02さん、こんにちは。

> 保管しておくのに、取ってしまっても、大丈夫でしょうか。。ホコリとか入ってしまわないか心配です

ディスクトレイを取ることで、多少はホコリも余分に入ってしまうかもしれませんが、そもそも排紙トレイの付近が大きく開いている構造ですので、多少のホコリの増加は、まったく影響しないと思います。

書込番号:19369610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/12/04 03:35(1年以上前)

ありがとうございました!!^ ^

書込番号:19374496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/12/04 03:36(1年以上前)

わざわざわ測ってくれて、ありがとうございました!!

書込番号:19374497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/12/04 03:39(1年以上前)

やっぱり、気になるので、トレイを取って、保存しておきたいと思います。^ ^ありがとうございました!

書込番号:19374500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-707A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-707A
EPSON

カラリオ EP-707A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ EP-707Aをお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング