『PX-045Aとは、何が違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

カラリオ PX-047A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ PX-047Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-047Aの価格比較
  • カラリオ PX-047Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-047Aの純正オプション
  • カラリオ PX-047Aのレビュー
  • カラリオ PX-047Aのクチコミ
  • カラリオ PX-047Aの画像・動画
  • カラリオ PX-047Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-047Aのオークション

カラリオ PX-047AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ PX-047Aの価格比較
  • カラリオ PX-047Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-047Aの純正オプション
  • カラリオ PX-047Aのレビュー
  • カラリオ PX-047Aのクチコミ
  • カラリオ PX-047Aの画像・動画
  • カラリオ PX-047Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-047Aのオークション

『PX-045Aとは、何が違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-047A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-047Aを新規書き込みカラリオ PX-047Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PX-045Aとは、何が違うのでしょうか?

2015/12/08 17:44(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-047A

スレ主 kwsk8899さん
クチコミ投稿数:7件

あまりパソコン等の機器に詳しくないので、よくわかりません。
PX-045Aと047Aのどちらを購入するか迷っています。

書込番号:19387311

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2015/12/08 18:15(1年以上前)

PX-045AはUSBのみ、PX-047AはUSBと無線LANに対応しています。

書込番号:19387381

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/08 19:57(1年以上前)

045A 046A 047Aの比較
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000411852_K0000568477_K0000689110

046Aの世代から無線LANにも対応しました。
045AまではPCとの接続はUSBのみになります。
046Aと047AはPCとUSBでも接続できますし、無線LANでも接続できます。

書込番号:19387628

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/12/08 21:23(1年以上前)

USBケーブルで接続するなら、045Aで十分です。

しかし、046Aも047Aも有線LAN端子を設けないとは、ギリギリのコストで製造しているのでしょう。

いずれの製品も本体が安価ですから、安価な互換インクで使うと、トータルコストが低廉でお得です。

わたしの045Aのレビューです。
http://review.kakaku.com/review/K0000411852/ReviewCD=859391/

書込番号:19387873

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/08 22:04(1年以上前)

PX-047Aは・・・
スマートフォン、タブレット端末からの無線LANでの印刷「Epson iPrint」。
無線LAN対応なのでプリンタやスキャナ機能のネットワークでの共有。
とかも出来るようになっています。

書込番号:19388022

ナイスクチコミ!1


スレ主 kwsk8899さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/09 21:34(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。
とても参考になりました。
普段、無線LANは使用していないので、045Aの購入を検討してみます。

書込番号:19390474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-047A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-047A
EPSON

カラリオ PX-047A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ PX-047Aをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング