『フィルムスキャナーは可能ですか?』のクチコミ掲示板

カラリオ PX-047A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ PX-047Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-047Aの価格比較
  • カラリオ PX-047Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-047Aの純正オプション
  • カラリオ PX-047Aのレビュー
  • カラリオ PX-047Aのクチコミ
  • カラリオ PX-047Aの画像・動画
  • カラリオ PX-047Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-047Aのオークション

カラリオ PX-047AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ PX-047Aの価格比較
  • カラリオ PX-047Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-047Aの純正オプション
  • カラリオ PX-047Aのレビュー
  • カラリオ PX-047Aのクチコミ
  • カラリオ PX-047Aの画像・動画
  • カラリオ PX-047Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-047Aのオークション

『フィルムスキャナーは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-047A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-047Aを新規書き込みカラリオ PX-047Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フィルムスキャナーは可能ですか?

2016/02/24 00:37(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-047A

クチコミ投稿数:7018件 カラリオ PX-047Aの満足度3

こんばんわ

CANON PRINTERが突然死です。
このプリンターを検討してます。

フィルムスキャナーは可能ですか?

そのままフィルムをガラス上に置くのでしょうか?
またはカートリッジにフィルムをはさむタイプですか?

USER MANUAL見ても記載なしです。
よろしくお願いします。

書込番号:19623410

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/24 00:58(1年以上前)

フィルムのスキャンは出来ません。
下記のようなフィルムをスキャンできるスキャナをご購入下さい。

EPSON
GT-F740 \15,119
http://kakaku.com/item/K0000425132/

書込番号:19623470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/02/24 01:14(1年以上前)

フィルムをスキャンするにはフィルム裏から照明を当てフィルムを透過した光を反対側のセンサーで読み取る機構が必要。
ほとんどの複合機はスキャナの原稿押さえのフタに照明が組み込まれていないためフィルムスキャンができない。

書込番号:19623504

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/24 01:23(1年以上前)

昔はプリンタに35mmフィルム専用の読み取り装置が付いている機種があったんですが、今はフィルムが廃れてしまってきているせいか、プリンタにフィルムをスキャンできる機能がありません。

書込番号:19623522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/02/24 09:00(1年以上前)

過去の記録を覗けるだけでも有ると便利
http://kakaku.com/item/K0000675574/

書込番号:19624084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7018件 カラリオ PX-047Aの満足度3

2016/02/24 18:31(1年以上前)

SUPPORTにも会員登録して聞きました。」

同様な回答でした。

フイルム用パッケージはないそうです。

ありがとうございました。

でも備品を見たら最初からインクは付いてますね!!
さすが、EPSONさん!!
PC DEPOTのチラシも見ます!!

書込番号:19625530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-047A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-047A
EPSON

カラリオ PX-047A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ PX-047Aをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング