『ありそうでなかった…』のクチコミ掲示板

2014年10月25日 発売

カラリオ PF-70

スマホ写真の印刷やシール作成ができるコンパクトなプリンター

カラリオ PF-70 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 インク色数:4色 スマホ対応:○ カラリオ PF-70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PF-70の価格比較
  • カラリオ PF-70のスペック・仕様
  • カラリオ PF-70の純正オプション
  • カラリオ PF-70のレビュー
  • カラリオ PF-70のクチコミ
  • カラリオ PF-70の画像・動画
  • カラリオ PF-70のピックアップリスト
  • カラリオ PF-70のオークション

カラリオ PF-70EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月25日

  • カラリオ PF-70の価格比較
  • カラリオ PF-70のスペック・仕様
  • カラリオ PF-70の純正オプション
  • カラリオ PF-70のレビュー
  • カラリオ PF-70のクチコミ
  • カラリオ PF-70の画像・動画
  • カラリオ PF-70のピックアップリスト
  • カラリオ PF-70のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > EPSON > カラリオ PF-70

『ありそうでなかった…』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PF-70」のクチコミ掲示板に
カラリオ PF-70を新規書き込みカラリオ PF-70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

ありそうでなかった…

2014/09/02 17:01(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PF-70

これは興味津々です。もしかしたら他のメーカでもあったかもしれませんが…。

書込番号:17893912

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/09/02 18:18(1年以上前)

と言うか、
普通にPM-806a/807aだってパソコン不要でスマホ印刷出来るわけで、2万円も出して買うヒトいるの?

書込番号:17894083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2014/09/03 12:14(1年以上前)

このプリンターは、パソコンを使わない印刷機能が充実してるだけでなく、コンパクトさも売りのようですので、EP-807Aなどと競合することはあまりないかもしれませんね。
また値段も、ある程度時間が経てば、1万円前後にはなりそうですし。。。
あと最近のプリンターには珍しい、名刺サイズの用紙に対応してるのも、嬉しい人がいるかもしれません。
ただインクコストが若干高そうなことを見ると、ライトユース向けなのかもしれませんね。

書込番号:17896557

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2014/09/27 00:22(1年以上前)

たぶん、最近チョロっと流行ってるミニプリンタだと思いますよ。
他のメーカーのは、業務用のレシートプリンタか、個人用でも専用の感熱ロール紙ですが、
用紙に汎用性持たせて、カラーインクジェットにしたのが、EPSONらしいなと。

まあインクジェットだから、ミニというほどミニには出来なかったようですが。
黒一色の大容量タンクとかあってもイイなあ、と思ったり。
感熱ロール紙使うやつよりはランニングコスト安いんじゃないかな。

家庭だと、正直、A4サイズってあんまり使わないんすよね。
シールとか、カードとか、クラフト用途だとA5でも充分というか。

書込番号:17985547

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PF-70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4,980円 3 2016/04/03 21:12:50
生産、販売終了❓ 4 2016/01/14 22:42:05
無線/有線LAN混在接続について 3 2015/12/28 12:56:45
年賀状印刷の質問 3 2015/12/25 16:32:07
ロール紙印刷 5 2015/12/15 16:56:48
給紙されません 8 2016/01/24 13:26:08
ありそうでなかった… 3 2014/09/27 0:22:51

「EPSON > カラリオ PF-70」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ PF-70
EPSON

カラリオ PF-70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月25日

カラリオ PF-70をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング