『無線/有線LAN混在接続について』のクチコミ掲示板

2014年10月25日 発売

カラリオ PF-70

スマホ写真の印刷やシール作成ができるコンパクトなプリンター

カラリオ PF-70 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 インク色数:4色 スマホ対応:○ カラリオ PF-70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PF-70の価格比較
  • カラリオ PF-70のスペック・仕様
  • カラリオ PF-70の純正オプション
  • カラリオ PF-70のレビュー
  • カラリオ PF-70のクチコミ
  • カラリオ PF-70の画像・動画
  • カラリオ PF-70のピックアップリスト
  • カラリオ PF-70のオークション

カラリオ PF-70EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月25日

  • カラリオ PF-70の価格比較
  • カラリオ PF-70のスペック・仕様
  • カラリオ PF-70の純正オプション
  • カラリオ PF-70のレビュー
  • カラリオ PF-70のクチコミ
  • カラリオ PF-70の画像・動画
  • カラリオ PF-70のピックアップリスト
  • カラリオ PF-70のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > EPSON > カラリオ PF-70

『無線/有線LAN混在接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PF-70」のクチコミ掲示板に
カラリオ PF-70を新規書き込みカラリオ PF-70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線/有線LAN混在接続について

2015/12/27 17:34(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PF-70

スレ主 M.Johnさん
クチコミ投稿数:32件

購入前にEpsonのサイトから取り説をダウンロードして読んでみました。
ネットワークガイドの接続の図には、パソコンとプリンターの両方が無線LANか有線LANのケースしか載っていませんが、当然、

(パソコン) ---有線----- (ワイヤレスルーター) -----無線----- (プリンタ)

で、問題なく使えますよね?  ちなみにワイヤレスルーターは 「auひかり」 の標準レンタル品で、インフラストラクチャーモードでインターネットにつながっています。 

今まで、デスクトップPCでカラリオミーE530Cを使ってたのですが、調子悪くなったので買い替えを検討中です。 今度は電源ケーブルさえつなげば、USBケーブルをつながなくて良いなら、楽になりそうです。

書込番号:19438866

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2015/12/27 17:45(1年以上前)

(パソコン) ---有線LAN----- (ワイヤレスルーター) -----無線LAN----- (プリンタ)

と言う感じで使えます。

書込番号:19438891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/12/27 18:40(1年以上前)

こんばんは

こちらの機種は、無線LAN機能 を搭載しているので ワイヤレスで WiFiルータ等と接続印刷できます。
また、WiFi Direct機能 もありますのでスマホ等と直接接続印刷も可能です。
http://www.epson.jp/products/colorio/pf70/

書込番号:19439031

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.Johnさん
クチコミ投稿数:32件

2015/12/28 12:56(1年以上前)

ですよね。 ありがとうございます。

カラリオミー E−530C、試しに分解してヘッドを掃除してみたけれど、やはりシマシマが消えませんでした。
ノズルパタンでは、特に詰まっているノズルは無いので、こりゃオダブツですな。。。。。
2枚同時に紙を巻き込んだので、慌てて強く給紙側に引き抜いた時に、送りメカのどこかがおかしくなったのでしょう (悲)

これ、買いますわ。

書込番号:19440825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PF-70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4,980円 3 2016/04/03 21:12:50
生産、販売終了❓ 4 2016/01/14 22:42:05
無線/有線LAN混在接続について 3 2015/12/28 12:56:45
年賀状印刷の質問 3 2015/12/25 16:32:07
ロール紙印刷 5 2015/12/15 16:56:48
給紙されません 8 2016/01/24 13:26:08
ありそうでなかった… 3 2014/09/27 0:22:51

「EPSON > カラリオ PF-70」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PF-70
EPSON

カラリオ PF-70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月25日

カラリオ PF-70をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング